かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームシティのイルミネーション2

<<   作成日時 : 2016/12/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

クリスタルアベニューはベネチアンリバー

画像


ゴンドラが現れました。

画像


画像


画像


階段も光の道に
画像


画像


今回は単焦点レンズと標準レンズ、そしてクロスフィルターを使ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく素敵ですね〜〜(^_-)-☆
ゴンドラが水辺に映って素敵ですね〜〜!!
いろいろなレンズを駆使して^^
素敵なお写真が撮れましたね〜〜^^
応援です☆
peko
2016/12/27 21:20
なるほど!
あの水辺のところですね!
これはいいかも。
行こうかなー。。
イッシー
2016/12/27 21:49
こんばんは。
イルミネーションどれも素敵ですが、階段の写真が今日は気に入りました。私はこうして夜の写真撮ること、機会もあまりないこともあって全くと言っていいほど撮ることが出来ません。写真見せていただいてこんな写真も撮ってみたいなって…。
HT
2016/12/27 22:12
ドームシティのイルミも
華やかな雰囲気満載ですね〜
クロスフィルターも良い感じです
るなまる
2016/12/27 22:19
こんばんは!
うわぁ!綺麗ですね。ゴンドラが水に映って素敵です。
階段の写真も良いですね。
eko
2016/12/27 22:21
 ベネチアンリバーの雰囲気そのものですね。
 このような華やかなイルミネーションをいろいろなレンズを駆使して楽しめましたね。
mori-sanpo
2016/12/27 22:48
おはようございます。
2種のレンズを持ち歩くのだけでも大変でしゅよねっ
クロスフィルターの付け替えなど努力の甲斐があり素晴らしいイルミの写真がとれるんでしゅねっ
オイラも負けないように頑張らなくっちゃ・・・
ゴンドラにはビックリでしゅねっ・・ナイス!…☆
デミ
2016/12/28 04:06
イルミネーションにはまっていますね。人物のシルエット、いい感じですね。
茜雲
2016/12/28 08:05
pekoさん、こんばんわ。水辺にイルミネーションが映るととても綺麗ですね。いつもは標準だけですが、今回軽い短焦点を使ってみました。
かるきち
2016/12/28 19:30
イッシーさん、こんばんわ。ここもいろいろなイルミネーションが見られてとても素敵ですね。駅から近いのも魅力的です^^
かるきち
2016/12/28 19:34
HTさん、こんばんわ。階段も綺麗にイルミネーションが輝いていました。人物もシルエットになっていいですね。
かるきち
2016/12/28 19:37
るなまるさん、こんばんわ。ドームのあたりはいろいろな種類のイルミネーションがあってどれもとても綺麗でした。クロスフィルターもイルミネーションには便利です^^
かるきち
2016/12/28 19:42
ekoさん、こんばんわ。水回りは水面にイルミネーションが映ってより一層綺麗に見えますね。階段も素敵なイルミネーションになっていました。
かるきち
2016/12/28 19:43
mori-sanpoさん、こんばんわ。短焦点、明るいレンズだったのでイルミネーションを写すのに明るく見えるかと思って使ってみました。
かるきち
2016/12/28 19:46
デミさん、こんばんわ。レンズ2本といっても短焦点もとても軽いのでそれほど負担ではなかったです。クロスフィルターもこの時期しか使わないので活用しないと^^
かるきち
2016/12/28 19:49
茜雲さん、こんばんわ。花の少ない季節にイルミネーションがお出かけの範囲を広げてくれるのでとっても助かります^^階段人がいるほうが雰囲気がいいと思いました。
かるきち
2016/12/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京ドームシティのイルミネーション2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる