かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京ドームシティのイルミネーション1

<<   作成日時 : 2016/12/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

イルミネーションつながりで、東京ドームシティのイルミネーションを見てきました。

この冬のテーマは恋するイタリアだそうです。
でもラクーアエリアのピサの斜塔などを見落としてしまいました〜〜

まずは光の大トンネル

様々な色にかわりました。
画像


画像


画像


画像


画像

ウルトラセブン?もお目見えしていました。

画像

画像


画像


華やかなイルミネーション
見ていて楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
光の大トンネル面白そうですね〜。
写真の材料に良いですね〜。
花田心作
2016/12/26 19:25
いろいろな色が、より幻想的な気分を盛り上げてくれますね。この中を歩いてイルミネーションを体中で感じるのは楽しいでしょうね。
はるる
2016/12/26 19:40
イルミネーションはクリスマスや年末の
気分を大いに盛り上げてくれますね。
年々工夫されていくので、毎年楽しめますね。
綺麗に撮られていて、一緒に楽しませて
頂きました。
つばさ
2016/12/26 20:02
光のトンネル^^
美しいですね〜(^_-)-☆
幻想的でお写真も素敵に撮られていますね〜!!
楽しませて頂きました^^
応援です☆
peko
2016/12/26 20:07
こんばんは!
光の大トンネル、歩いているうちに幻想的に色が変わって楽しそうです。
東京ドームシティのイルミネーションも綺麗ですね。
eko
2016/12/26 20:55
こんばんは。
東京ドームもこんなにイルミネーションで飾られているのですねぇ。色が変わっていくトンネルも素敵ですね。東京はやっぱり素敵ですよね。私の街で綺麗と言ったら一本の通りだけ街路樹に白い電球を付けて飾られた通りがあるくらいで後は何もないのです…。
HT
2016/12/26 21:06
ウルトラセブンが東京ドームっぽいですね!
ここのイルミネーションもいいですね。
かるきちさんが見たなかでどこのイルミネーションがお勧めですか。
イッシー
2016/12/26 22:04
 東京ドームシティのイルミネーションもいいですね。
 飯田橋に通勤していた頃には、まだこのようなイルミネーションはありませんでした。
 久しぶりにこの辺りを歩いて見たくなりました。
mori-sanpo
2016/12/26 23:00
イルミネーション、夜出かけることはありませんので、しばらく撮ったことがありません。かつて撮っていた時は三脚持参でしたので、手持ちでよく撮れますね。
茜雲
2016/12/27 08:11
こんにちは

光の国から僕らのために
英雄がやってきましたね
無門
2016/12/27 16:04
こんばんは。
この電気代・・・いつも気になってしまいましゅ
・・・節電
どこ吹く風・・・
綺麗なイルミ見てましゅとしばし、そんな事忘れてしまいましゅ・・・
東京は良いなぁ〜 電気がいっぱい使えてぇ〜
田舎では、もったいないで真っ暗でしゅ(笑
東京のイルミ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/12/27 18:37
花田心作さん、こんばんわ。光のトンネル美しかったです。中を通るのも楽しいですが、写真撮影も最高でした。
かるきち
2016/12/27 19:48
はるるさん、こんばんわ。イルミネーションを見るだけではなく、トンネルの中を歩いて楽しんだりできるのがいいですね。
かるきち
2016/12/27 19:52
つばささん、こんばんわ。工夫を凝らしたイルミネーション。毎年どう変わるか、楽しみですね。寒くてもイルミネーションを見て歩くと寒さも感じないです^^
かるきち
2016/12/27 19:55
pekoさん、こんばんわ。光のトンネル様々な色に変わってとても綺麗でした。これだけ明るいと撮るのもあまりぶれずに済みました。
かるきち
2016/12/27 19:58
ekoさん、こんばんわ。光のトンネル様々に色が変わりとても綺麗でした。中から見ても外から見てもとても綺麗で楽しめました。
かるきち
2016/12/27 21:25
HTさん、こんばんわ。東京ドームのイルミネーションは2年ぶりですがとても綺麗で、また来てみようと思っていて今年行ってきました。光のトンネルを歩けるのは楽しいですね。
かるきち
2016/12/27 21:38
イッシーさん、こんばんわ。ウルトラセブンもイルミネーションを見にやってきましたね^^今年はまだあまりイルミネーションを見に行っていないのですが、東京ドームシティが綺麗かな〜〜って思いました。近かったら昭和記念公園に行ってみたいですー^^
かるきち
2016/12/27 21:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。ここのイルミネーション夢があってとても綺麗でした。夜の遊園地も楽しいですね。
かるきち
2016/12/27 21:42
茜雲さん、こんばんわ。手持ちだと手ブレの写真も多かったのですが、ISO感度もオートでも大丈夫でした。
かるきち
2016/12/27 21:43
無門さん、こんばんわ。正義のためだけではなくイルミネーションを楽しみにやってきたのかもしれないですね。
かるきち
2016/12/27 21:44
デミさん、こんばんわ。電気代もバカにならないでしょうけれど、LEDになってから随分安くなったのではないでしょうか。あちこちでイルミネーションをやっていると電力どうなのかと思ってしまいますが、つい楽しい方に気が取られています^^
かるきち
2016/12/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京ドームシティのイルミネーション1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる