かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神〜錦糸公園

<<   作成日時 : 2016/11/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24

夕方亀戸天神に。

画像


菊まつりが始まっていましたが、展示の菊の花は幕がしまっていて見られませんでした

でも菊でできたスカイツリーがありました。
まだ少し早かったせいか花はあまり咲いていなかったようです
画像



その足で錦糸公園に。

画像

今度は本物のスカイツリー
ライトアップが始まりました。

池の噴水もライトアップ

画像


画像


画像


あっという間に日が暮れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
菊で出来たスカイツリー^^
良く出来ていますね(^_-)-☆
ライトアップされたスカイツリー^^
綺麗ですね〜〜
噴水もライトアップでカラフル(^_-)-☆
だんだんライトアップが多くなって
クリスマス気分になって行きますね^^
応援です☆
peko
2016/11/08 19:07
こんばんは。
菊スカイツリー、上手く仕上がると良いですね!見ごろはいつなんでしょ?見に行きたいです
achisi
2016/11/08 20:16
 菊まつりのシーズンですね。
 菊でできたスカイツリー、花が咲き揃えば見事でしょうね。
 本物のスカイツリー、ライトアップもいつもの色ではなくて、菊の花の色のようですね。
mori-sanpo
2016/11/08 20:46
菊のスカイツリー(∩´∀`)∩オォ♪
本物のスカイツリー(∩´∀`)∩オォ♪
そしてきれいな噴水ぃ〜(∩´∀`)∩オォ♪
楽しい日でしたね〜♪
るなまる
2016/11/08 21:35
見られなくって残念でしたね。
でも噴水のライトアップも綺麗ですね!
イッシー
2016/11/08 21:53
こんばんは。
此方の菊花展はほぼ終わりましてもう片付けが始まっています。夕方の散歩、今は暗くなるのが早いですし、暗くなり始めてからの時間も凄く早くなりましたですよね。ライトアップされている噴水、以前は私まーの街にもあったのですが、今は無くなってしまいました。綺麗なものですよね。
HT
2016/11/08 23:20
亀戸天神・・下町の情緒が残るいい所でしたが・・・
昨今は事情が解りません
スカイツリー景勝の場所としても有名になってしまいましたねっ
噴水は全く知りませんでしたぁ〜
懐かしい場所の新たな発見でしゅ・・有難うございました
デミ
2016/11/09 00:48
菊のスカイツリーは満開の所を見てみたいです。ライトアップされた噴水は彩りが華やかで昼間とは趣が変わりますね。
ミズバショウ
2016/11/09 04:18
最後の3枚、空が青いですね。夕暮れ時の青さ、写真によく出ていますね。
茜雲
2016/11/09 08:15
秋の日はつるべ落とし
本当に早くなってきました。
ゴルフでも早いスタート(これが寒い!)しないと日没になってしまいます。
夕暮れ時の亀戸天神雰囲気が良く出ています。
信徳
2016/11/09 08:28
こんにちは

釣瓶落としの秋の日
カメラ構えている間に
どんどん沈んでしまいます
無門
2016/11/09 18:12
pekoさん、こんばんわ。菊でできたスカイツリー、もう少しお花がほしいところですね。噴水がきれいに光っていました。ライトアップがあちこちで始まると冬の訪れを感じますね。
かるきち
2016/11/09 20:46
achisiさん、こんばんわ。菊のスカイツリー、なかなかの高さでした^^見頃はいつでしょうね。20日前後くらいでしょうか^^
かるきち
2016/11/09 20:47
mori-sanpoさん、こんばんわ。あちこちで菊まつりが始まりましたね。スカイツリーのライトアップはちょうど始まったところでした。ライトアップは「雅」かもしれないですね。
かるきち
2016/11/09 21:04
るなまるさん、こんばんわ。夕方遅い出足で菊の花は見られませんでしたが、菊スカイツリーとスカイツリー、噴水のライトアップが見られました。
かるきち
2016/11/09 21:10
イッシーさん、こんばんわ。菊の花、見られなくて残念でしたが、ほかのところの菊花まつりでリベンジしました^^
かるきち
2016/11/09 21:11
HTさん、こんばんわ。菊花祭りは終わりですか。やはりそちらのほうが季節が早いですね。こちらは11月末くらいまで楽しめそうです。
かるきち
2016/11/09 21:16
デミさん、こんばんわ。亀戸あたりはあまり変わらいと思います。でも背景にスカイツリーが加わりました^^錦糸公園、体育館が綺麗になり公園も整備されたと思います。
かるきち
2016/11/09 21:20
ミズバショウさん、こんばんわ。満開の菊のスカイツリーになると見事でしょうね。^^タイミングが良ければ行ってみたいです。
噴水も昼間見るより夜の方が綺麗ですね。
かるきち
2016/11/09 21:23
茜雲さん、こんばんわ。あたりは暗くなっているけれど、カメラで写すと青に見えるって不思議ですね。
かるきち
2016/11/09 21:24
信徳さん、こんばんわ。本当にあっという間に暗くなりますね。これからどんどん。^^でも早起きは苦手です^^;
かるきち
2016/11/09 21:25
無門さん、こんばんわ。4時半過ぎるとあっという間に暗くなりますね。うかうかしているとすぐ夜です。
かるきち
2016/11/09 21:28
こんばんは!
キクで出来たスカイツリー凄いですね。花が咲いたら綺麗でしょうね。
本物のスカイツリーも良いですね。2年ほど前に上りました〜。
池のライトアップ綺麗ですね。日暮れが早くなってあっという間に暗くなりますね。
各地でイルミネーションが輝きだしましたね。
eko
2016/11/09 23:17
ekoさん、こんばんわ。菊のスカイツリー、何年か前に見に行きました。その時も花が少なくて。満開も確認してみたいです。
スカイツリーも毎晩ライトアップしていますが、これから特に綺麗に見えます。
かるきち
2016/11/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神〜錦糸公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる