かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京夕景2

<<   作成日時 : 2016/11/29 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

東京駅に戻る頃にはすっかり暗くなりました。

画像



丸の内仲通りもイルミネーションが始まりました。
画像


画像

クロスフィルターでキラキラしすぎ!

画像


画像


画像


夕暮れ散歩が楽しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
丸の内のイルミネーション^^
今年も始まりましたね〜〜
とっても綺麗ですね!!
東京駅も綺麗です!
クロスフィルターでますますキラキラ^^
凄く綺麗ですね〜〜
どのお写真も素敵でクリスマスの雰囲気を
楽しませて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/11/29 21:38
こんばんは!
丸の内のイルミネーションとても綺麗ですね。
クロスフィルターのキラキラ良いですね。
東京駅も綺麗です。
こんなイルミネーションの林を歩くのは楽しいでしょうね。
eko
2016/11/29 21:52
いい雰囲気の描写ですね。
魅力がたっぷり伝わります。
キラキラフィルターハマってますね!
イッシー
2016/11/29 22:06
 丸の内中通のイルミネーションがきれいですね。
 週末の夜、八重洲で昔の同期の仲間と飲み会を予定しているので、この辺りのイルミネーションを見たくなりました。
mori-sanpo
2016/11/29 22:39
こんばんは。
イルミネーションが綺麗ですねぇ。街路樹のすべてに付けられているのですねぇ。もしかしたらこれ、昼間見たらまだ紅葉をしているのでしょうか。木々が葉を付けているように見えます。こんな中を歩かれているのは良いですねぇ。
HT
2016/11/29 22:41
東京駅と街灯の構図がいいですね
イルミネーションもきれいですね
こちらはノーマルの方がよろしいようで
るなまる
2016/11/29 22:53
イルミネーションの灯るところ、人々が集まってきますね。クリスマスが近づくにつれ更に加速しそうですね
achisi
2016/11/30 00:21
たくさんのイルミネーションが輝いて通りが華やかですね。ライトアップされた夜の東京駅も良い雰囲気ですね。
ミズバショウ
2016/11/30 04:31
東京もあちこちエルミネーション盛っていますね。
先日中目黒の「青の洞窟」が人が多過ぎて危険でやめ「黄金の洞窟」に変わったそうです。
「青の洞窟」日比谷に移ったとのこと?
信徳
2016/11/30 07:03
イルミネーションの季節ですね。私は夜は晩酌、家で過ごすことが多いですので外の景色は蚊帳の外、画像で楽しませてもらいました。
茜雲
2016/11/30 08:17
こんにちは

百年たっても
ここはまさに
花の都をの誇りですね
無門
2016/11/30 17:14
pekoさん、こんばんわ。丸の内仲通りもイルミネーションが始まりました。キラキラの通りは本当に素敵ですよね。しばらく楽しめそうです。
かるきち
2016/11/30 21:26
ekoさん、こんばんわ。クロスフィルターを使ったらものすごい光になってしまいました。しばらくはイルミネーションが楽しめるのでいい季節ですね。
かるきち
2016/11/30 21:30
イッシーさん、こんばんわ。クロスフィルター、久しぶりの登場でした。これから出番が増えそうです。
かるきち
2016/11/30 21:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。八重洲口で飲み会ですか。ぜひ丸の内方面にお出かけください。^^きれいですよ。
かるきち
2016/11/30 21:35
achisiさん、こんばんわ。東京駅へのまっすぐな道から丸の内仲通りに入る所にたくさんのカメラマンがイルミネーションを撮影していました。
かるきち
2016/11/30 22:18
ミズバショウさん、こんばんわ。イルミネーションできらびやかな街を歩くのも楽しいですね。
かるきち
2016/11/30 22:24
信徳さん、こんばんわ。あちこちでイルミネーションが始まりました。「青の洞窟」日比谷ではなく渋谷で行われるみたいですよ^^
かるきち
2016/11/30 22:29
茜雲さん、こんばんわ。夜は晩酌ですか。^^いい過ごし方ですね。これから植物も少なくなるので、イルミネーションがいい被写体になってくれます。
かるきち
2016/11/30 22:32
無門さん、こんばんわ。東京駅、昔の雰囲気を漂わせる駅舎。
昔も今もあこがれですね。
かるきち
2016/11/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京夕景2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる