かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京夕景1

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

千鳥が淵を抜けて大手町・丸の内へ。

オフィスビルの前に

画像


画像

水に綺麗に写りこんでいました。

和田倉噴水公園では噴水のライトアップ

画像


画像


クロスフィルターを使ったら結構キラキラ・・・

画像


画像



画像

これからイルミネーションがあちこちで見られる季節になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あたりはとっぷりと暗く
噴水のライトアップがきれいですね
クロスフィルターのキラキラがいいです
るなまる
2016/11/28 21:23
こんばんは!
噴水のライトアップが綺麗ですね。これからはイルミネーションがあちこちで輝きますね。私も見に行ってきます。
クロスフィルターのキラキラ素敵ですね。
eko
2016/11/28 22:00
凄く綺麗で雰囲気がありますね!
フィルターワークもなかなかのものです。
イッシー
2016/11/28 22:15
こんばんは。
東京の夜は本当に綺麗ですよね。どこを歩いていてもこんな素敵な景色が見れるのでしょうね。私の街なんか時過ぎたら夜の商店街も殆どシャッターが下りてしまっています。噴水は昔はありましてライトアップもされて居ましたが今は噴水自体がありません。何時も素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。
HT
2016/11/28 22:25
 噴水のライトアップは綺麗ですね。
 クロスフィルターの光の輝きはキラキラと魅力的です。
 これからクリスマスにかけてのイルミネーションは楽しみですね。
mori-sanpo
2016/11/28 22:43
こんばんは。
夜の空気が澄んでイルミネーションの輝きが綺麗な季節になりましたねキラッキラ!眩い!
achisi
2016/11/28 23:20
ライトアップされた夜の噴水がきれいですね。クロスフィルターのキラキラ効果がバッチリです。
ミズバショウ
2016/11/29 04:14
1枚目、不思議な写真ですね。中間の横に広がった灯りでしょうか、これは何でしょう?
茜雲
2016/11/29 08:03
こんにちは

水と光の季節
ふと足を止めてみたくなります
無門
2016/11/29 17:22
クロスフィルターのお写真^^
とっても素敵ですね〜〜(^_-)-☆
綺麗です〜〜
池に映り込んだオブジェ?も
面白いですね^^
素敵なお写真有難うございました。
peko
2016/11/29 17:34
るなまるさん、こんばんわ。まだ5時ちょっと過ぎでもすっかり暗くなりました。噴水がライトアップでとても綺麗に見えました。クロスフィルター、これから活躍しそうです。
かるきち
2016/11/29 19:46
ekoさん、こんばんわ。これからイルミネーションが綺麗に見える季節ですね。いろんなところのイルミネーション見られるのが楽しみです。ekoさんのところのイルミネーションも楽しみです。^^
かるきち
2016/11/29 19:48
イッシーさん、こんばんわ。クロスフィルターも使うと楽しいですね。腕がないので機材に頼ります^^;
かるきち
2016/11/29 19:49
HTさん、こんばんわ。これからの季節、寒いですが夜の撮影が楽しいですね。徘徊?が増えそうです^^
かるきち
2016/11/29 19:50
mori-sanpoさん、こんばんわ。あちこちでイルミネーションが見られますね。クロスフィルターも使うと楽しいです。でも光線が多いとくどくなってしまいました^^;
かるきち
2016/11/29 19:51
achisiさん、こんばんわ。イルミネーションが華やかで夜ついついフラフラしてしまいそうです^^クロスフィルターで面白い作品ができそうです。
かるきち
2016/11/29 19:53
ミズバショウさん、こんばんわ。噴水もライトアップされると案外と綺麗ですね。クロスフィルター、このくらいなら綺麗な十字ができますが、あまりに眩いとものすごいことになりました。^^;
かるきち
2016/11/29 19:55
茜雲さん、こんばんわ。一番上の白いものはビルの前に池のようなところに浮かんでいるボート型の灯りのようです。すごく綺麗でした。
かるきち
2016/11/29 19:56
無門さん、こんばんわ。冬の夜、寒いけれど綺麗な明かりに誘われてついついフラフラしそうです。
かるきち
2016/11/29 19:59
pekoさん、こんばんわ。クロスフィルターも冬になると出番が増えそうです。ビルの前も綺麗な明かりで楽しめました。
かるきち
2016/11/29 20:00
夜の灯りはこれから雰囲気がすてきです。
昼間とは全然違って、クリスマスを連想させてくれます。
はるる
2016/11/29 20:49
はるるさん、こんばんわ。夜の明かりが綺麗に見えてくる季節になると、今年もあと何日とカウントダウンが始まるような感じもしますね。^^
かるきち
2016/11/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京夕景1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる