かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 千鳥が淵

<<   作成日時 : 2016/11/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 22

ちょっとお茶して外に出たら夕暮れ・・・

夕暮れの千鳥が淵を歩きました。
さすがにこの時期に散歩している人は少なくて。

画像


画像


画像

千鳥が淵も夕景です

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

街灯が照らしだすそこだけに
秋の光が踊り出す
明日なき紅葉も
今宵だけは微笑んでいこう
無門
2016/11/27 20:52
こんばんは!
千鳥ヶ淵の紅葉も終盤になりましたね。でもまだ綺麗です。落葉の舞う道を歩くのも今のうちだけですね。
外灯が照らす紅葉もまた違った風情がありますね。
eko
2016/11/27 21:03
桜の時期の大混雑より
しっとりと紅葉を楽しむのも
素敵ですね〜(^_-)-☆
落ち葉を踏みしめながらの
夕景も良いものですね!
応援です☆
peko
2016/11/27 21:21
東京都心の紅葉の風景、上手く撮られていますね。
あらためて東京の紅葉もいいなと感じました。
私もそろそろ紅葉を求めて旅しようと思います。
ミクミティ
2016/11/27 21:28
千鳥が淵といったら桜シーズンですね
桜の紅葉もきれいです
人が少ない夕景も味わいありますね
るなまる
2016/11/27 21:47
こんばんは。
照明で紅葉が綺麗に浮き上がっていて素敵ですねぇ。東京の紅葉もこうして拝見しているとぼつぼつ終盤を迎えているのですね。私の方ではもう探しても見つけることが出来なくなってしまいました。今夜は雨降りですがいよいよ冬になりました。
HT
2016/11/27 21:56
夜桜の時とのギャップにびっくり!
こんなにしっとりしているんですね。
素敵ですね。
イッシー
2016/11/27 22:41
街灯による紅葉のライトアップもいいものですね。
千鳥ヶ淵は桜のイメージが強いですが、カエデの紅葉も見られるんですね。
mori-sanpo
2016/11/27 22:59
紅葉が落ち始めて秋の終盤を感じます。街灯に照らしだされた黄昏時の紅葉もいいですね。
ミズバショウ
2016/11/28 04:09
下から2枚目、明るく撮れていますね。ライトアップの静でしょうか。特に道がいいですね。
茜雲
2016/11/28 09:04
無門さん、こんばんわ。^^素敵な詩を読ませていただきました。ありがとうございます。さすが、文才がありますね。^^返す言葉が見つかりません。
かるきち
2016/11/28 19:46
ekoさん、こんばんわ。千鳥が淵は桜の木が多いので、枯葉が多くなっていました。でも街灯の明かりでいい雰囲気を作ってくれました。
かるきち
2016/11/28 19:51
pekoさん、こんばんわ。桜の季節は人ごみで大変ですが、季節外れはさみしい感じですね。でも落ち葉の道も素敵でした。
かるきち
2016/11/28 19:56
ミクミティさん、こんばんわ。東京も紅葉をもとめて歩くといろいろな場所で見ることができますね。紅葉探し、早く行かないと今年は終わってしまいそうですね。
かるきち
2016/11/28 19:58
るなまるさん、こんばんわ。ほとんど人がいなくて落ち葉の道を歩いているとここが東京?と思える感じでした。静かな千鳥が淵もいいものですね。
かるきち
2016/11/28 19:59
HTさん、こんばんわ。今年は本当に変な天気でつい最近まで20度近くあったのに、雪が降ったあとはまるで冬のようです。紅葉ももう終わりなのかもしれないですね。
かるきち
2016/11/28 20:00
イッシーさん、こんばんわ。夜桜の時はものすごい混雑ですが季節外れはさみしいものですね。でも落ち葉の散策も楽しいものでした。
かるきち
2016/11/28 21:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。千鳥が淵は桜の木が多いので、随分枯葉も多くなっていました。街頭の光が当たる紅葉も綺麗でした。
かるきち
2016/11/28 21:35
ミズバショウさん、こんばんわ。落ち葉の増えた散歩道もう冬間近という感じでした。日の暮れるのも早くて街灯が紅葉を照らして綺麗でした。
かるきち
2016/11/28 21:38
茜雲さん、こんばんわ。下から2枚目、横から街灯の明かりがついていました。枯葉の道もいい雰囲気でした。
かるきち
2016/11/28 21:41
この時期夕暮れはちょっと寒いですね。
でもすばらしい光景です。夕暮れならではのもの、楽しめました。
はるる
2016/11/29 20:46
はるるさん、こんばんわ。日中暖かくてもこの時期は夜は冷え込みますね。それでも街歩きは楽しいですね。
かるきち
2016/11/29 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 千鳥が淵 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる