かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園3

<<   作成日時 : 2016/11/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

ペンギンプールにちょっと行ってみる

画像

のんびりムードが漂っています。

画像

水の中でものんびり。

伊豆七島の暖かい海もカラフルなお魚がいっぱい

オジサンという名前のお魚。
画像


誰もが食べたい!って思うかな 伊勢海老
画像


画像


画像

ニモさんもいます

クラゲの展示もありました。

画像


画像


水族園、いつでも楽しい場所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンギンさん^^
やっぱり可愛いですね〜〜(^_-)-☆
ニモも可愛いですね!!
黄色いイソギンチャクに
とってもお似合いです〜^^
応援です☆
peko
2016/11/20 19:16
こんばんは。
ペンギンさんって歩いている所が可愛いですよね。水中から陸に上がってくるときも…。伊勢海老君も水中にいるときはこんなに鮮やかな色をしているのですねぇ。最後のクラゲ、私何故かクラゲに妙に魅せられてしまいます。綺麗ですし、不思議な生き物で…。
HT
2016/11/20 20:34
ペンギンさんのんびりまったりですか
オジサンというお魚にほんとに
学名なんですね〜
水中の伊勢海老には迫力ありますね
るなまる
2016/11/20 22:17
 ペンギンは冬が近づくと、気持ちよさそうにのんびりと泳いでいますね。
 伊勢海老をはじめ水族館の魚たちは、カラフルで見ているだけで楽しめますね。
mori-sanpo
2016/11/20 22:30
本当にカラフルですね。
水族館はお天気の悪い日には最高の撮影スポットですね。
イッシー
2016/11/20 23:21
ペンギンは水族館の人気者ですね。青の世界でクラゲが神秘的です。
ミズバショウ
2016/11/21 04:08
水槽の中、どれも素敵です。
泳いでいる魚たちもペンギンさんも楽しそう!
見る人、泳ぐ魚、お互いにハッピー!
信徳
2016/11/21 06:26
伊勢海老、アップで迫力がありますね。色もいい色が出ました。
茜雲
2016/11/21 08:05
こんにちは

これはと思うものに出会うと
ずっとそこにいたくなるのが
水族館の特徴ですね
無門
2016/11/21 17:06
こんにちは!
ペンギン可愛いですね。陸の上をヨチヨチ、水に入ると凄く早く泳ぎますね。
オジサンという名前の魚がいるのですか(笑)
伊勢エビ立派、美味しそう〜!。食べられる魚を見るとついつい思ってしまいます。
クラゲはプカプカと神秘的ですね。種類も多くてどこだったかクラゲだけの水族館もあるようです。
eko
2016/11/21 18:39
pekoさん、こんばんわ。ペンギン、本当に可愛いですよね。ずっと見ていても見飽きないです。ニモくんはイソギンチャクとお友達ですね^^
かるきち
2016/11/21 19:36
HTさん、こんばんわ。ペンギン、水中と陸上のギャップが激しいところがいいですね。陸上ではよちよち歩きなのに水中はスイスイ^^クラゲも楽しいですね。
かるきち
2016/11/21 19:38
るなまるさん、こんばんわ。「オジサン」面白いですよね。あごひげのようなものが2本伸びているんです。伊勢海老も岩場に潜んでいました。
かるきち
2016/11/21 19:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。夏場では見られない、キングペンギンとイワトビペンギンがいました。水族館はいろいろな魚など見られて本当に楽しいですね。
かるきち
2016/11/21 19:42
イッシーさん、こんばんわ。水族館、雨の日には最高ですね。楽しい魚たちをたっぷり楽しみました。
かるきち
2016/11/21 19:43
ミズバショウさん、こんばんわ。ペンギン、大人も子供も大好きですね。可愛らしい姿に癒されました。クラゲも不思議な生物ですね。
かるきち
2016/11/21 19:44
信徳さん、こんばんわ。水族館や動物園、本当に人を笑顔にしてくれますね。彼らは幸せなのか、わかりませんが人間はハッピーです^^
かるきち
2016/11/21 19:46
茜雲さん、こんばんわ。伊勢海老も茹で上がった真っ赤なものは見ることもありますが、水中にいるのを見たことはなくて。迫力ありますね。
かるきち
2016/11/21 19:47
無門さん、こんばんわ。水槽の前でじっと魚を見ていると、いつしか自分も水中で魚の仲間になった気分になります。
かるきち
2016/11/21 19:49
ekoさん、こんばんわ。ペンギンは水中と陸でのギャップが激しいですね^^それがまた可愛いですね。伊勢海老、食べたいですね〜〜^^クラゲの漂う姿にも癒されますね。
かるきち
2016/11/21 19:50
クラゲって独特の雰囲気がありますね。
見ていてクラゲのような気分になってきます。
ゆらゆら、気持ちよく見えますが、クラゲさんはどんな気持ちなんでしょう。
はるる
2016/11/21 20:44
はるるさん、こんばんわ。水中を漂うように泳ぐクラゲ。見ているだけで気持ちが落ち着いてきますね。クラゲは何を感じているのか。聞いてみたいですね。
かるきち
2016/11/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる