かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の夕暮れ

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

出足が遅いのでいつも夕暮れになっているお出かけ。

画像


例年ミキモトで飾られていたクリスマスツリー、今は工事中。
でもその隣の山野楽器前に大きなツリーが登場。
みんな写真を撮っています

画像


ライトで色が変わります
画像



ブルガリのビルも大きな蛇さん登場
画像


ティファニーも
画像


この間、ハロウインが終わったと思えば、街はもうクリスマスイルミネーション。

季節が本当に早いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
完全にクリスマスモードですね!まだ一か月以上先ですが。クリスマスに浮かれても居られず、今年のうちにやることやってしまわねば
achisi
2016/11/17 19:46
もうクリスマスツリー登場なんですね(^_-)-☆
本当に早いですね〜〜
山野楽器のツリー^^
綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
素敵なツリー見せて頂き嬉しいです^^
一足早くクリスマス気分味わわせて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/11/17 20:39
こちら マジメニ
ひと月早く ホワイトクリスマスを
満喫しておりまーす
 \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/11/17 22:10
 銀座は夕方になると、もうクリスマスツリーとイルミネーションが輝いていましたか。
 季節の流れは早いですね。
mori-sanpo
2016/11/17 22:35
こんばんは。
クリスマスのシーズンになってきましたですね。東京はこうしたことには何をしていてもとても豪華で凄いなって感心してしまいます。私の街でもちっちゃなイルミネーションが出来てきたりしています。夜の東京は本当に綺麗ですねぇ。
HT
2016/11/17 22:35
夕暮れ時に行きたいですが、東京の中の僻地、青梅まで帰ると遅くなってしまうのでなかなか行ききりません。
素敵な夜景ですね。
イッシー
2016/11/17 22:38
夕暮れからのお出かけも
ライトアップも楽しめますね
もうクリスマスのイルミ点灯ですか
こういう時期はあっという間ですね
るなまる
2016/11/17 22:42
こんばんは!
ハロウィンが終わったら一斉にクリスマス飾りに変わりましたね。
クリスマスのイルミネーション綺麗ですね。
eko
2016/11/17 23:33
早々とクリスマスツリーの登場ですか。銀座の華やかなイルミネーションは年末ムードを盛り上げそうですね。
ミズバショウ
2016/11/18 04:11
4枚目、夕暮れならではの深い藍色の空、いいですね。
茜雲
2016/11/18 08:46
銀座の夕景、いいですね。
早くもクリスマスムードが一杯で…。
これからの季節、夜の銀ブラを
楽しんでみたい気分になりました。
yasuhiko
2016/11/18 15:06
achisiさん、こんばんわ。ハロウインが過ぎると街はあっという間にクリスマス一色ですね。^^楽しいけれど、その前に大掃除や年末の事・・やらないといけないですね〜〜^^;
かるきち
2016/11/18 19:44
pekoさん、こんばんわ。ミキモトのツリーがなくなってさみしいなって思っていましたが、山野楽器に大きなツリーがお目見えして、華やかになりました。
かるきち
2016/11/18 19:46
高忠さん、こんばんわ。北海道はもう雪模様ですか。こちらはホワイトクリスマスもあまり期待できませんが、ツリーが登場するとワクワクします。^^
かるきち
2016/11/18 19:50
mori-sanpoさん、こんばんわ。先日までハロウインと言っていたのに11月に入るとクリスマスツリー。1年がとても早く過ぎていって本当に怖いです^^;
かるきち
2016/11/18 21:09
HTさん、こんばんわ。これからいよいよイルミネーションが華やかな季節になりますね。小さなイルミネーションも素敵ですよね。私の住んでいる駅前も可愛いイルミネーションが付きました。
かるきち
2016/11/18 21:13
イッシーさん、こんばんわ。これから日が短くなるので5時前でもイルミネーションを楽しめるようになりますね。その時に是非。
かるきち
2016/11/18 21:15
るなまるさん、こんばんわ。出かけるのがいつも遅いので、これからはライトアップが楽しみになりました。^^
かるきち
2016/11/18 21:17
ekoさん、こんばんわ。月日の流れの早さにびっくりしますが、綺麗なものを見られるのは嬉しいですね。^^
かるきち
2016/11/18 21:18
ミズバショウさん、こんばんわ。クリスマスツリーがお目見えするとなんだかどんどん急かされてしまうような気もしますが、華やかな街を見るのはたのしいです。
かるきち
2016/11/18 21:19
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。深い藍色、カメラマジックですね。
かるきち
2016/11/18 21:20
yasuhikoさん、こんばんわ。冬になるとちょっと寒くて出かけるのもおっくうになりますが、今の季節はまださほど寒くないので夜遊びにもってこいです^^
かるきち
2016/11/18 21:22
夕暮れ時の光景は一味違いますから好きなのですが、出かけられません。もうクリスマスなんですね。明るくてきれいです。
はるる
2016/11/19 19:41
はるるさん、こんばんわ。これから街にたくさんの光があふれて華やかな季節になりますね。もうクリスマスの飾りつけ。本当に早いですね。
かるきち
2016/11/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の夕暮れ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる