かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園 バラの花2

<<   作成日時 : 2016/10/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

須和田公園には赤・ピンク・白・黄色など色とりどりのバラの花がさほど広いバラ園ではありませんが、咲いていて、
たっぷり楽しめました。
特にオレンジ色っぽいバラの花が何種類も楽しめました。

画像

オレンジ・スプラッシュ
ツートンカラーのような色合いでした。

プリンセス・ドゥ・モナコ
モナコ公国王の王妃になった女優の故グレース・ケリーに捧げられたバラの花
画像


画像


バレンシア
画像


画像



うらら
画像


ゴルデルゼ
画像


イブ ピアッチェ
画像


スノーコーン
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

咲き競う
まさにそんな感じですね
美しさの追求は
終わることがない
無門
2016/10/30 19:50
わぁ^^
こんなに綺麗な秋薔薇^^
初めて拝見したような気が致します^^
まさに美の競演ですね^^
とっても素敵なお写真楽しませて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/10/30 20:14
実にゴージャス&エレガントなバラの花ですね。
多種多様なバラの数々、その一つ一つに園芸家の思い入れがあるのだと思います。
それぞれ、美を追求しているのでしょうね。うっとりします。
ミクミティ
2016/10/30 22:04
こんばんは。
沢山の種類のバラが咲いていますね。私昔から黄色っぽいバラが好きです。種類とか名前とかは全く分かりませんが、黄色なら…。バレンシアとゴルデルゼと言うバラが気に入りましたが、バレンシアの直ぐ上バラも素敵ですねぇ。
ありがとうございました。
HT
2016/10/30 22:18
こんばんは!
そんなに広くないバラ園でもこれだけ綺麗なバラが咲いていれば素敵です。
どの花もゴージャスで美しいですが、プリンセス・ドゥ・モナコは大好きなバラです。
eko
2016/10/30 22:22
 今年の秋バラは綺麗に咲きましたね。
 花数も去年よりは多かったので、しばらく楽しめそうです。
 白い小さなバラのスノーコーンがきれいに撮れましたね。
mori-sanpo
2016/10/30 22:26
色鮮やかで美しいですねー。
私も秋バラを撮ったけれど、
また撮りたくなってきました。
イッシー
2016/10/30 23:17
バラの花にもいろいろ名前がつきますね
プリンセス・ドゥ・モナコは
いい感じのバラですね〜
るなまる
2016/10/30 23:35
須和田公園は様々なバラの花が彩りを放って見ごたえがありますね。バレンシアの淡いオレンジ色から白に変わるグラデーションがきれいです。
ミズバショウ
2016/10/31 04:08
2枚目、真ん中の花にピンがあっていて、他の花は少しぶれていて、たくさんの花のに引き締まっていますね。
茜雲
2016/10/31 08:09
無門さん、こんばんわ。色とりどりのバラの花がそれぞれ色と美しさを競っているようですね。^^
かるきち
2016/10/31 19:37
pekoさん、こんばんわ。まだ咲きそろったという感じで花びらも傷んでいないものが多かったので近くで撮ってもみんな綺麗でした。
かるきち
2016/10/31 19:39
ミクミティさん、こんばんわ。バラの花の種類もかなり多いですね。それだけ愛好家が多くバラを愛している人が多いですね。
かるきち
2016/10/31 19:42
HTさん、こんばんわ。黄色いバラも素敵ですよね〜〜。私もどちらかというと真紅の薔薇より、黄色やピンクなどの優しい色合いのバラが好きです。
かるきち
2016/10/31 19:44
ekoさん、こんばんわ。小さなバラ園でも沢山の花が楽しめて良かったです。プリンセス・ドゥ・モナコ、可愛らしい素敵なバラですよね。このバラは割といろいろなバラ園にありますね。
かるきち
2016/10/31 19:47
mori-sanpoさん、こんばんわ。今年はバラがきれいに咲いていますね。スノーコーンも前回行った時はほとんど見かけませんでしたが、今回とてもきれいに咲いていました。
かるきち
2016/10/31 19:49
バラをたっぷり楽しんだとのこと、こちらも見せていただいて楽しかったです。
一つ一つ雰囲気が違って、立派な花ですね。
豪華です。
はるる
2016/10/31 19:53
イッシーさん、こんばんわ。お花はいいですね。何度撮ってもいつも違う魅力がありますね。
かるきち
2016/10/31 20:57
るなまるさん、こんばんわ。プリンセス・ドウ・モナコ、可愛らしく美しいバラですね。グレースケリーの面影そのもののようですね。
かるきち
2016/10/31 20:59
ミズバショウさん、こんばんわ。オレンジ色のバラの花も可愛らしい色合いでとても素敵ですよね。バレンシア、素敵なバラでした。
かるきち
2016/10/31 21:02
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。たくさん咲いている中に1つにスポットを当ててみました。
かるきち
2016/10/31 21:06
はるるさん、こんばんわ。小さなバラ園ですが種類もたくさん有り、じっくりゆっくり楽しむことができてよかったです。
かるきち
2016/10/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園 バラの花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる