かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散歩 山手111番館

<<   作成日時 : 2016/10/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 24

西洋館巡りもこの山手111番館で終わりです。

すぐそばにある噴水が陽を浴びてキラキラしていました。
画像


画像


ちょうどサロンコンサートが終わったばかりのようで片付けの最中でした。
画像


画像


キッチンも可愛らしい
画像


画像


画像


ハロウィンの飾りつけをやっているところとまだこれからのところとありましたが、楽しく西洋館巡りができました。

12月にはクリスマス飾りが見られそうです。
そのころまた西洋館巡りができるといいなぁ〜〜

長いあいだお付き合いくださいましてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない窓辺の飾りもお洒落でセンスありますよね〜^^
山手西洋館巡り^^
素敵なお写真楽しませて頂きました^^
クリスマスの西洋館も楽しみですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/10/28 20:28
 西洋館ではサロンコンサートなど、いろいろな催しが行われているんですね。
 ハロウィンの飾りつけはこれからのようですが、窓辺の飾りつけなど洒落た雰囲気を感じました。
mori-sanpo
2016/10/28 21:47
こんばんは。
沢山の西洋館見て回って、それぞれ違っていましたが、どれも素敵ですね。今日のこの洋館は、リビング?は歴史のあるのを感じますが、キッチンはなんだかとても現代風な感じですよね。12月のクリスマスの頃また行けれたらいいですよね。
HT
2016/10/28 22:15
西洋館めぐり、素敵でしたね。
神戸の異人館も暫くご無沙汰です。
坂道が多くて、段々行き辛くなりそうですが
山手はどうなんでしょう。
これからクリスマスの飾りつけも
楽しみですね。
かるきちさんのUPは、いつもカラーが
綺麗なので楽しく拝見しています。
つばさ
2016/10/28 22:26
室内の灯りが、趣のあるランプで演出されて綺麗ですね。
青空に浮かび上がる建物も美しいですね。
異人館、なかなか魅力的でした。
イッシー
2016/10/28 23:07
西洋館巡りもハロウィンで
賑わって楽しまれましたね
季節によって飾り付けも変わると
楽しみが膨らみますね♪
るなまる
2016/10/28 23:11
こんばんは。
大田区の繁華街に西洋館と言う名のホテルが有りましゅ
もちろん、ビジネスビルに造られた素晴らしい内装の超豪華なビジネスホテルでしゅ
かるさんの今回の西洋館の記事を見るたびにそのホテルを思い出していました
東京は遠くなってしまいましたが、此処で東京をイッパイ思い出させてもらって感謝してましゅ
有難うございましゅ・・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/29 03:34
テーブルや照明、暖炉など調度品にシックな趣を感じます。西洋館はあまり見る機会がないので楽しませていただきました。
ミズバショウ
2016/10/29 04:42
お早うございます!
西洋館廻り楽しませて頂きました。
ハロウインも間近、都内ではあちこちに飾りが見られる事でしょう。
楽しそうですね。若者の間で急速に伸びているそうですね。
信徳
2016/10/29 05:58
陽を浴びてキラキラ輝いている噴水、うまく撮れていますね。背景が暗いのも効果的でしたね。
茜雲
2016/10/29 07:55
こんにちは

あちこちでクリスマスの予約
季節に追いかけられていますね
昨日クリスマスパーティーの
申込しました
無門
2016/10/29 16:32
こんにちは!
陽に輝いている噴水が素敵ですね。
横浜山手の西洋館のハロウィン飾りそれぞれの館の雰囲気に合わせてどこも素敵でした。楽しく見させて頂きました。
ハロウィンが終わればクリスマス、一年のサイクルが年々早くなります。
eko
2016/10/29 18:16
pekoさん、こんばんわ。それぞれの西洋館で個性のある飾りつけや普段の何気ない飾りが見られてどこも特徴がありました。クリスマスはまた華やかでいいでしょうね。
かるきち
2016/10/29 20:05
mori-sanpoさん、こんばんわ。日曜の午後毎週ではないようですが、サロンコンサートも無料で楽しめるみたいですね。飾りつけだけではなくそういったものを楽しめるのも素敵です。
かるきち
2016/10/29 20:06
HTさん、こんばんわ。それぞれ素晴らしい飾りがみられてとても楽しい時間でした。キッチン、現代風になっていますが、収納はレトロな雰囲気のものでした。
かるきち
2016/10/29 20:09
つばささん、こんばんわ。神戸の異人館は坂の上にありますね。こちらもそうですが、駅から一度結構急な坂道を登るとあとはそんなにアップダウンはありません。クリスマスも綺麗ですね。お褒めいただきありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^
かるきち
2016/10/30 21:10
イッシーさん、こんばんわ。西洋館めぐりはいつの季節も素晴らしいですね。とても楽しめました。
かるきち
2016/10/30 21:11
るなまるさん、こんばんわ。ハロウインの飾りがなくてもとても楽しめました。季節ごとに訪問してみたいですね。
かるきち
2016/10/30 21:17
デミさん、こんばんわ。西洋館というホテルがありましたか^^ありそうな名前ですね。楽しんでいただいてなによりです。
かるきち
2016/10/30 21:18
ミズバショウさん、こんばんわ。置いてある家具など当時のものかどうかはわかりませんが、部屋の雰囲気によくあって素晴らしい風景を見せてくれました。
かるきち
2016/10/30 21:19
信徳さん、こんばんわ。この週末は渋谷はハロウインの仮装した人たちで大変なことになっているみたいですね。そういうどんちゃん騒ぎよりこうして家を飾りホームパーティを楽しむのが本当のハロウインなんだろうなって思います。
かるきち
2016/10/30 21:24
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。日が傾き始めて噴水に陽が当たりとても綺麗に見えました。
かるきち
2016/10/30 21:29
無門さん、こんばんわ。あっという間に11月。クリスマスもすぐですね^^そろそろ周りもクリスマスの飾りつけになりますね。
かるきち
2016/10/30 21:30
ekoさん、こんばんわ。ハロウインの飾りもイベントも楽しい彩ですね。あっという間に11月。そろそろクリスマスの飾りが街を彩りますね。本当に時間の流れは早いです。
かるきち
2016/10/30 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手散歩 山手111番館 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる