かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散歩 港の見える丘公園

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

ここまで来るとやはり港を見なくては!

港の見える丘公園
小田さんの歌にも登場しますね。私も大好きな場所です

画像

ベイブリッジがよく見えます。

ベイブリッジの近くでは働くキリンさんたちがいっぱい
画像


たくさんのバラの花やいろいろな植物が和ませてくれました。

画像


画像


画像


画像


イギリス館に戻りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは学生の頃から良く行った公園で^^
結婚後もしばらく横浜暮らしでしたので
子供たちも連れて良く行った場所です^^
大好きな場所で今も時々行きますが
横浜らしい場所ですよね^^
ベイブリッジも良く見えて素敵ですよね〜
秋薔薇が綺麗ですね〜(^_-)-☆
素敵なお写真拝見して
また行って見たくなりました^^
応援です☆
peko
2016/10/26 19:32
こんばんは。
海がこうして何時でも観たいときに見れるのは良いですね。海のない所に育ってきたせいか海は憧れです。港も大好きです。
ベイブリッジって私まだ見た事がありません。写真などで見ますが夜なんかとても綺麗ですよね。
HT
2016/10/26 21:32
 港が見える丘公園からのベイブリッジなどの景観は素晴らしいですね。
 また、園内のバラなどの花は鮮やかで綺麗ですね。
mori-sanpo
2016/10/26 22:42
こんばんは!
港の見える丘公園からの眺め素敵ですね。ベイブリッジに港に並んだキリンと良い景色です。
園内の花たちも綺麗に咲いていますね。2番目の薄いピンクのバラが良いですね。
eko
2016/10/26 23:18
港が見える丘公園
飛んでる鳥さんとベイブリッジが
ナイスです〜
るなまる
2016/10/26 23:28
キリンさんは大黒ふ頭でしゅねっ
懐かしい光景でしゅ
数百度は通ったベイブリッジ・・・懐かしいなぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2016/10/27 03:27
働くキリンさんが並んでいる光景は壮観ですね。暗い背景にピンクのバラが鮮やかです。
ミズバショウ
2016/10/27 06:06
キリンさんがいっぱい、その上に白い雲、いい風景ですね。
茜雲
2016/10/27 08:15
こんにちは

お休み中はキリンさん
お仕事中はゾウさんですね
この日はお休みだったかな
無門
2016/10/27 17:15
港はすてきです。
しばし景色を眺めていたくなるところです。
キリンさんがいっぱい、一生懸命お仕事されているんですね。その姿も画になります。
はるる
2016/10/27 19:08
pekoさん、こんばんわ。横浜にも住まれたことがありましたか。やっぱり横浜、素敵なところですよね。いつ行っても魅力的です。
かるきち
2016/10/27 21:40
HTさん、こんばんわ。私も海なし県に生まれ育ったので海が見えるとテンションがあがります^^ベイブリッジ、遠くから見ても素敵ですね。
かるきち
2016/10/27 21:42
mori-sanpoさん、こんばんわ。港の見える丘公園からベイブリッジがよく見えました。バラや植物もたくさん植えられていてこちらも見ごたえがありました。
かるきち
2016/10/27 21:44
ekoさん、こんばんわ。港の見える丘公園からの眺めとても素敵でした。働くキリンさんたちがたくさんいて楽しい景色になりました。バラも見頃のようでした^^
かるきち
2016/10/27 21:46
るなまるさん、こんばんわ。写真を撮っていたらちょうど鳥が飛んできました。鳥の種類はわかりませんが^^;添景になってくれました。
かるきち
2016/10/27 21:47
デミさん、こんばんわ。キリンさんたちは大黒ふ頭で働いていますか^^たくさん活躍していますね。
かるきち
2016/10/27 21:49
ミズバショウさん、こんばんわ。遠くからでもこれだけ大きく見えるキリンさんたち、実際近くで見たらどのくらい大きいでしょうね。
かるきち
2016/10/27 21:52
茜雲さん、こんばんわ。青い空と白い雲の下にキリンさんたち。アフリカのサバンナに・・は見えませんね^^;
かるきち
2016/10/27 21:53
無門さん、こんばんわ。そうですか!キリンさんたち、ゾウさんに変身するのですか。この日はお休み中ですね^^
かるきち
2016/10/27 21:54
はるるさん、こんばんわ。港や海はいいですね。いつ行ってもすがすがしいです。キリンさんたち、たくさん並んで何を造っているのでしょうね。
かるきち
2016/10/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手散歩 港の見える丘公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる