かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手西洋館 横浜市イギリス館1

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 22

港の見える丘公園に隣接している横浜市イギリス館

バラ園もありとても美しい庭園が広がっていました。

画像


画像


イギリス館の中はハロウィンの飾りがいっぱい!
飾りつけの最中でした。

画像



画像


画像


画像


画像


ベッドルームとサンルーム、たくさん飾り付けられていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
建物の感覚は別として
最後の写真が・・・いかにもハロウィンでしゅねっ
雰囲気最高にしてくれそうでしゅ
ガボチャバンザ〜ぃ
ナイス!…☆
デミ
2016/10/25 20:20
わぁ^^
ここはハロウィンの飾り付けが華やかで
素敵ですね〜〜
写欲も沸きそうですね!!
何だか私も行って見たくなりました^^
素敵なお写真有難うございました〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/10/25 20:53
明るいハロウィンの飾りつけですね。
何だか楽しくなります。
飾る側のセンスが伺われて、比べて見るのも
良いですね。
つばさ
2016/10/25 21:19
この時期はどこもハロウィン飾りですね
カボチャだけでなくノイバラの実もあって
なるほど〜と思いました
るなまる
2016/10/25 22:02
こんばんは。
この建物は大きいですねぇ。中もとても綺麗で素敵ですね。
ハロウィンの飾りが彼方此方にいっぱいですねぇ。一番下の写真の3個のかぼちゃの表情が笑っていて良いですね。こんなのがあったら私の殺風景な家にも欲しいようです。
HT
2016/10/25 22:02
飾り付ける人って尊敬しちゃうなー。
センスいいですよねー。
選んで撮ってるかるきちさんも、もちろん。
イッシー
2016/10/25 22:07
 イギリス館のそれぞれの部屋は窓が広くて明るい感じですね。
 ハロウィンの飾りは、国によってそれぞれ特徴があるようですね。最後のカボチャの表情はなかなかいいですね。
mori-sanpo
2016/10/25 22:56
こんばんは!
イギリス館のハロウィンの飾り付けは上品ですね。
最後のカボチャの飾り最高で面白いです。表情が良いですね。
eko
2016/10/25 23:06
カボチャやモミジのオレンジ色でテーブルの上が華やいで見えます。三段重ねのカボチャも表情が愉快で楽しそうですね。
ミズバショウ
2016/10/26 04:10
3枚目、窓から陽射しが差し込んでいる雰囲気がよく出ていますね。
茜雲
2016/10/26 08:03
こんにちは

かぼちゃのお化け
笑い顔の中に
楽しさの爆弾を
一杯秘めていますね
無門
2016/10/26 18:31
pekoさん、こんばんわ。ここはハロウインの飾りつけ真っ最中で写真を撮っていたら続々と飾りが登場してきました^^みんな可愛らしくて楽しいものばかりでしたよ。
かるきち
2016/10/26 19:28
デミさん、こんばんわ。すみません。コメントの順が違っていました^^;おばけかぼちゃ、可愛いですよね。笑っているように見えますね。
かるきち
2016/10/26 19:30
つばささん、こんばんわ。こういう飾りも作る人のセンスが光りますね。私はこういったものを作ったり飾ったりするのは苦手で、人様がキレイに飾ってくれたものを撮ってばかりです^^;
かるきち
2016/10/26 19:35
るなまるさん、こんばんわ。かぼちゃ以外の飾りつけもみんな素敵ですね。明るいオレンジ系が秋そのものという感じですね。
かるきち
2016/10/26 19:36
HTさん、こんばんわ。この1階は案外と広くてミニコンサートなどよく行われるようです。かぼちゃの飾り、可愛いですよね。こんなお化けなら出てきても怖くないですね。
かるきち
2016/10/26 19:38
イッシーさん、こんばんわ。小物を飾るって本当にセンスがありますよね。私はダメですね〜〜、苦手。写真で切り撮るのもセンスが必要ですね。少しはまともになってきたなら嬉しいです^^
かるきち
2016/10/26 19:41
mori-sanpoさん、こんばんわ。このイギリス館は広々ゆったりしていました。たくさんの飾りつけでハロウイン気分がますます盛り上がりますね。かぼちゃ3兄弟、かわいいですよね。
かるきち
2016/10/26 19:44
ekoさん、こんばんわ。サンルームやベッド周りにたくさん飾りつけがあって見ていてどれも素敵でした。おばけかぼちゃも表情豊かで可愛いですよね。
かるきち
2016/10/26 19:48
ミズバショウさん、こんばんわ。明るいオレンジ色がハロウインの飾りをより引き立たせていますね。かぼちゃの3段飾りもすごく可愛いですよね。
かるきち
2016/10/26 20:59
茜雲さん、こんばんわ。3時すぎでそろそろ夕日が差し込んでいました。^^
かるきち
2016/10/26 21:01
無門さん、こんばんわ。おばけかぼちゃ、笑い顔のようでとても可愛い。怖くないお化けでハロウインの主役になりそうですね。
かるきち
2016/10/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手西洋館 横浜市イギリス館1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる