かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手散歩 エリスマン邸

<<   作成日時 : 2016/10/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

エリスマン邸に移動です

画像


ここの西洋館には「しょうゆきゃふぇ」というカフェがあり、テレビでも紹介されている生プリンなどが食べられるので、
すごい行列が出来ていました。
私はそれにも目をくれず・・・

ここではハロウィンの飾りが見られました。
画像


画像

かぼちゃがあちこち飾られています。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンの飾り付け^^
可愛いですね(^_-)-☆
最後のフラワーアレンジメントのお写真^^
すてきですね〜〜!
応援です☆
peko
2016/10/23 19:30
横浜西洋館の外装・内装の色あい、とても綺麗ですね。
ハロウィーンのオレンジが印象的です。
「しょうゆきゃふぇ」なんてあるのですか。知りませんでした。
ミクミティ
2016/10/23 21:27
どこもかしこも・・・かぼちゃ色一色・・ビックリでしゅ
スイーツに目の無い、かるさんがプリン食べないで素通りでしゅかぁ〜・・・
今日はまさに・・・かぼちゃ・・・ナイス!…☆でしゅ
デミ
2016/10/23 21:58
ハロウィンの飾りのある洋館も
楽しく見られていいですね
花飾りのテーブルがゴージャスですね〜
るなまる
2016/10/23 22:16
こんばんは!
ハロウィンの飾り付け可愛いですね。かぼちゃのオレンジ一色が印象的ですね。
スィーツには目もくれず素通りでしたか〜!
フラワーアレンジメント素敵ですね♪
eko
2016/10/23 22:18
 エリスマン邸、白い外観のイメージとは異なり、部屋の装飾は落ち着いた雰囲気を感じました。
 ハロウイーンのカボチャ、そのままの姿でいいですね。
mori-sanpo
2016/10/23 22:26
こんばんは。
外観がとても素敵ですねぇ。色合いも素敵ですね。かぼちゃが良い感じでな飾られていていい感じですねぇ。お部屋の中が少し暗い感じがしますが、広々としたテーお部屋に大きなテーブルが似合っていますね。
HT
2016/10/23 22:31
こんばんは。ここは又、ハロウィン一色ですね。洋館にはハロウィンとかクリスマスとかとっても似合いますね。お花のセンスが凄くイイ!
achisi
2016/10/23 23:42
「しょうゆきゃふぇ」と言うのは面白い名前ですね。大小さまざまなかぼちゃが置かれたテーブルに目を見張りました。
ミズバショウ
2016/10/24 04:11
世の中、ハロウィン一色ですね。日本の社会の中にも溶け込んできましたね。
茜雲
2016/10/24 08:13
孫世代とは違って何もしませんが、飾りつけは
場所により個性があるので、見るのは楽しいです。
ここは、家庭で祝う時を連想させてくれますね。
つばさ
2016/10/24 09:37
こんにちは

かぼちゃの中から
お化けがいっぱい出てきそうだね
無門
2016/10/24 12:09
pekoさん、こんばんわ。こちらでは飾りつけが済んでいたようで、素敵なアレンジメントやハロウィンの飾りつけがされていました。
かるきち
2016/10/24 20:49
ミクミティさん、こんばんわ。「しょうゆきゃふぇ」以前に来た時から知っていたのですが、今回はものすごい行列でびっくりしました^^
かるきち
2016/10/24 20:52
デミさん、こんばんわ。かぼちゃだらけですね^^とても可愛い飾りつけでした。生プリン、心惹かれましたが、なにせすごい行列でここに並んでいたらほかが見られなくなると思って諦めました。
かるきち
2016/10/24 20:54
るなまるさん、こんばんわ。テーブルの上のお花、色鮮やかでとても華やかでした。小物も素敵でしたよ^^
かるきち
2016/10/24 20:57
ekoさん、こんばんわ。ここはハロウイン仕様になっていました。かぼちゃがあちこち^^スィーツに後ろ髪引かれましたが、時間かかりそうで諦めました。
かるきち
2016/10/24 21:00
mori-sanpoさん、こんばんわ。外観は木造の素朴な感じの造りですが、中は結構豪華な造りでした。大きなダイニングルームのテーブルの上も華やかにセッティングされていました。
かるきち
2016/10/24 21:02
HTさん、こんばんわ。外観は素朴な雰囲気ですね。中暗い感じになってしまいましたが、露出のせいですね。室内から外に向けて写したらこうなってしまいました。
かるきち
2016/10/24 21:08
achisiさん、こんばんわ。こちらは飾りつけ済んだようでした。西洋館はやはり西洋のイベントがふさわしいですね^^
かるきち
2016/10/24 21:10
ミズバショウさん、こんばんわ。面白い名前のカフェですよね。気にはなっていたのですが、行列ができていたので諦めました。^^かぼちゃがたくさんあって面白いですね。
かるきち
2016/10/24 21:13
茜雲さん、こんばんわ。ハロウイン、こちらでは去年ほど盛り上がっていないような感じです。でも30日の日曜はきっと仮装行列で盛り上がるかも知れないですね。
かるきち
2016/10/24 21:15
つばささん、こんばんわ。ハロウインはここ数年で盛り上がったイベントですね。でも日本の場合はなんだか違った意味に捉えられて、仮装の日って感じです。
かるきち
2016/10/24 21:16
無門さん、こんばんわ。かぼちゃがたくさん。こんな可愛いかぼちゃから出てくるお化けは怖くないでしょうね。
かるきち
2016/10/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜山手散歩 エリスマン邸 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる