かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリー

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 26

芳澤ガーデンギャラリーに

あまりお花は見られませんでしたが、白萩でしょうか。
咲いていました。

画像


画像


画像

ここで再び雫登場

画像


みかんや柿も実っていました。
画像

みかん

柿の実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
白萩は清楚でいいですね!
シズクはどこにでも登場ですね。
大きさ的にぴったりですね。
イッシー
2016/10/02 19:36
ギャラリーのお庭で、秋の雰囲気を堪能されたようですね。雨上がりの晴れ間でしょうか。
とっても清楚で上品な空間ですね。
私はなかなか秋晴れを味わえません。
ミクミティ
2016/10/02 19:50
白い萩^^
清楚で素敵ですね〜〜^^
ミカンやカキも
素敵な被写体になっていますね(^_-)-☆
秋のお写真^^有難うございました。
応援です☆
peko
2016/10/02 19:56
こんばんは。
白萩と言うのですか、綺麗ですねぇ。まん丸の雫が乗って可愛いですねぇ。雫に凄いこだわりを持たれて撮られていますよね。私も雫は好きですが、マクロでは撮れなくて…。
みかんの実がこうして木に付いているのを見たことが一度もありません。みかんの木は私の辺りでは見られないです。柿の木は田舎に行くと一軒に最低1本はあります。昔は冬場の大切な食べ物だったのですよね。
HT
2016/10/02 21:16
こんにちは

みかんや柿
それに栗などの木も実も
一斉に
実りの秋に走り出しましたね

無門
2016/10/02 21:30
こんばんは
 この庭園は花よりも木の実の季節になりましたね。
 先日、一番奥の山萩を見に行きましたら、山萩の花は殆ど無くて、やぶ蚊の集団に集中攻撃されました。
 そのため、白萩はゆっくり見ないで退散しました。
mori-sanpo
2016/10/02 22:07
こんばんは。つい手が伸びてしまいそうな(笑)。実りの秋到来ですね。
achisi
2016/10/02 22:13
白萩に雫もおもしろいですね
みかんに柿も雫と思ってしまいましたぁ
るなまる
2016/10/02 22:27
こんばんは!
シロハギは清楚で良いですね。雫が良い感じに乗っていますね。散歩道にも1本ありますが、今年は花付きが良くありません。
ミカン、柿と実りの秋良い季節です。
eko
2016/10/02 22:29
少し暗めの背景に白萩の清楚な白が映えますね。雫の映り込みもきれいです。
ミズバショウ
2016/10/03 04:09
こんにちは!
シロハギに秋の実が色づいてきました。
台風一過の秋晴れが欲しいものです。
信徳
2016/10/03 05:40
滴撮影、どんどん追求してください。会心の傑作を期待しています。
茜雲
2016/10/03 08:22
おはようございます。
白い萩の花・・・中々良いでしゅねっ
中にほんのりと紅色がつき・・・花の色気を感じましゅ
時期はまさに実りの秋・・・真っただ中でしゅねっ
田園や果樹の木は黄金の世界です・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/03 08:53
イッシーさん、こんばんわ。この日は雫がテーマ^^載せられるものには何にでも載せてみました。
かるきち
2016/10/03 19:40
ミクミティさん、こんばんわ。ずっとお天気が悪いからなかなか晴れ間に散歩ができませんね。この日はようやくお天気になった日曜でした。
かるきち
2016/10/03 19:42
pekoさん、こんばんわ。みかんも柿も公共の庭に咲いていたので食べることはできませんは、秋の味覚を見つけられました。
かるきち
2016/10/03 19:43
HTさん、こんばんわ。この日は雫がテーマで散歩してみました^^みかん、温かいところで実がなるので、長野はちょっと寒いから見られないかもしれないですね。
かるきち
2016/10/03 19:45
無門さん、こんばんわ。秋の実りはいいですね。可愛らしくて自然の恵みを感じます。
かるきち
2016/10/03 19:49
mori-sanpoさん、こんばんわ。このあたりは植物がたくさん見られていいのですが、ヤブ蚊との戦いなんですよね。^^本当に痒くなります。
かるきち
2016/10/03 19:50
achisiさん、こんばんわ。柿の実、甘いか渋いか試してみたくなりますね。^^
かるきち
2016/10/03 19:51
るなまるさん、こんばんわ。とても細い管のスポイトなので、柿やみかんにはつけても小さすぎるのでやめました^^
かるきち
2016/10/03 19:53
ekoさん、こんばんわ。白萩にも雫が上手く乗りました^^この萩の花はまだまだ満開のようでとてもたくさん咲いていました。
かるきち
2016/10/03 19:56
ミズバショウさん、こんばんわ。白萩の白が遠くから見ても綺麗に見えました。雫も丸く乗ってくれました。
かるきち
2016/10/03 20:53
信徳さん、こんばんわ。またお天気が悪いですね。早く秋晴れが欲しいですね。
かるきち
2016/10/03 20:56
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。いろいろな花で試してみたいです。
かるきち
2016/10/03 20:56
デミさん、こんばんわ。本当なら今の季節田んぼも黄金色になるはずですが、今年は台風続きで農作物にも影響がありますね。
かるきち
2016/10/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる