かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 里見公園 秋のバラ3

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

今回マクロレンズをつけていたのでバラに近づいて撮りました。

画像


画像


つぼみがとても可愛らしい

画像
画像



画像


画像


綺麗なバラの花に癒されました。
公園を出るときに管理事務所の前にいたネコさん。
何やら物言いたげにしていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
綺麗ですね〜〜
マクロレンズでクローズアップ!!
美しさが増しますね(^_-)-☆
綺麗な薔薇写真に癒されました^^
有難うございます。
猫さんはご飯頂戴って言ってるような...
応援です☆
peko
2016/10/17 21:07
こんばんは!
秋バラがいっぱい、とても綺麗ですね。
マクロで撮った写真、芸術作品を見ているようです。
ピンクの縁取りの蕾のバラ大好きです。
eko
2016/10/17 21:14
こんにちは

あいさつ代わりの
場所代を請求したのかな
無門
2016/10/17 21:32
各地で秋バラが花盛りですね。
やはりバラは花の中の王道ですね。
ニャンコに送っていただきましたか!
イッシー
2016/10/17 22:12
こんばんは。
マクロで撮ると普段見えていないものまで見えて凄いものですよね。沢山のバラが咲いていて綺麗ですねぇ。
ニャンコさん…「何かくれよ」って言っているように見えます。アップしてみるとお口も少し空いていて、喋っているみたいですね。
HT
2016/10/17 22:21
こんばんは。
ネコ語が話せると良いんですけどね。目で何かを訴えてるような。
マクロ使うと人の目では見ることの出来ない様が浮かび上がるのでとても興味深いデス。
achisi
2016/10/17 22:33
マクロで撮るバラの花も
いい感じに出てそれぞれ個性ありますね
ネコさんごはんちょうだいと言ってますね
るなまる
2016/10/17 22:57
マクロで撮られたバラの花びらや蕾がきれいですね。確かにネコさんのカメラ目線と口元が何かを話しかけているように見えます。
ミズバショウ
2016/10/18 04:19
蕾が結構良い被写体になりますね。私もカメラを向けますが、いい写真は撮れていません。
茜雲
2016/10/18 08:10
おはようございます。
蕾はやはり可愛いでしゅ・・・でも花以上ではないでしゅねっ
オイラは散り際の花も好きでしゅ
5枚目のピンクと白のグラデェ―ションが好きでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/10/18 08:46
pekoさん、こんばんわ。マクロだと花の細部まで見られるのでいいですね。ネコさん、お腹すいていたのかもしれないですね。
かるきち
2016/10/18 20:13
ekoさん、こんばんわ。マクロのお花は全体を写すのと雰囲気が違いますね。蕾がたくさんあってこれからいっぱいお花を楽しめそうです。
かるきち
2016/10/18 20:14
無門さん、こんばんわ。ネコさん、モデル代払えと言っていたかもしれないです^^
かるきち
2016/10/18 20:15
イッシーさん、こんばんわ。秋バラが咲き始めてようやくようやくいろいろな場所に行くのが楽しみになってきました。ネコさん、なにか言っていますね。
かるきち
2016/10/18 20:16
HTさん、こんばんわ。沢山の花があるのにマクロだとついつい1つの花に近寄りすぎてしまいます^^ネコさん、口あけていますね。ご飯くれ!と言っているかもしれないです。
かるきち
2016/10/18 20:18
achisiさん、こんばんわ。本当に猫語が理解できるといいのですが。でもこのネコさん、表情豊かだと思いませんか^^
かるきち
2016/10/18 20:19
るなまるさん、こんばんわ。お花を撮るのにマクロはとても使い勝手がいいですね。ネコさん、ご飯くれ〜〜って^^そう思いますよね。
かるきち
2016/10/18 20:21
ミズバショウさん、こんばんわ。マクロで撮るお花はとても美しいと思い、花の撮影ではなるべくマクロを使いたいと思っています。ネコさん、カメラ目線でなにか訴えていますよね^^
かるきち
2016/10/18 20:23
茜雲さん、こんばんわ。マクロだとつぼみもとても綺麗に撮れますね。蕾、かたちもかわいいです。
かるきち
2016/10/18 20:24
デミさん、こんばんわ。蕾が子供の愛らしさなら散り際は歳を重ねた美しさですね。どちらも素敵ですね。
かるきち
2016/10/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
里見公園 秋のバラ3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる