かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 芝公園2

<<   作成日時 : 2016/10/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

プリンスホテルパークタワーの芝生広場なのか、公園の中なのかちょっとはっきりしませんが芝生広場があり、そこから東京タワーがよく見えました。

芝生広場では結婚式の記念写真を撮っているらしく花嫁・花婿やご家族の方達が並んでいました。

画像

やはり逆光?ちょっとわかりづらい

芝生広場を囲むように遊歩道があり、その横にお花が植えられていました。
秋のバラがそろそろ咲き始めました。
画像


画像


ハロウィンの飾りも可愛い

画像


画像


画像


可愛いお花を沢山楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近は結婚式の前にこうして写真撮影するようですね。私の所のような田舎でもお城の辺りでたまーに写真撮っているカップルがいます。お天気あまり良さそうでもなくてちょっと可哀想ですね。ハロウィンの飾りの下のお花は何というお花でしょうか、綺麗なお花ですねぇ、私見たことがありません。
HT
2016/10/13 22:21
東京タワーを背景のスナップって結構難しいんじゃないかな。人がどんどん小さくなっちゃいそうで。。
イッシー
2016/10/13 22:28
 芝公園の芝生広場で、東京タワーをバックに結婚式の家族写真風景は、いい思い出になりそうですね。
 また、遊歩道にはバラが咲き、ハロウインの飾りも可愛いですね。
mori-sanpo
2016/10/13 22:30
こんにちは

東京の秋は
静かに静かにやってくる
もう目の前に隠れているようだ
無門
2016/10/14 00:04
背景に東京タワーの全体が入ってよい記念写真になりそうですね。色鮮やかに咲いた秋バラがきれいです。
ミズバショウ
2016/10/14 04:10
逆光、確かに全体が暗くなってしまい、撮るのが難しいですね。それだけに逆光はまた面白い写真が撮れますね。
茜雲
2016/10/14 08:23
ここの遊歩道のバラもいいですね。
東京タワーだけじゃなく、
増上寺の屋根も見えたんじゃ
ないでしょうか。バラとお寺というのも
面白いなあと思った記憶があって…。
yasuhiko
2016/10/14 15:16
HTさん、こんばんわ。結婚式の記念写真、お天気は曇り空でちょっと残念でした。でもこれもいい記念になるでしょうね。飾りの下のお花、私も名前はちょっとわかりません^^;
かるきち
2016/10/14 21:18
イッシーさん、こんばんわ。タワーと人物、どのように写したのでしょうね。きっとプロの方だからいい感じに撮れたのではないでしょうか。
かるきち
2016/10/14 21:20
mori-sanpoさん、こんばんわ。家族写真、幸せな一こまですね。きっといい思い出になるでしょうね。芝生の広場、家族でのんびりくつろいでいたり姿も見られました。
かるきち
2016/10/14 21:22
無門さん、こんばんわ。まだまだ紅葉は見られませんが秋の足音がそろそろ聞こえてきそうです。
かるきち
2016/10/14 21:23
ミズバショウさん、こんばんわ。タワーの前で集合写真、素敵な写真になったでしょうね。秋バラそろそろ咲き始めました。^^
かるきち
2016/10/14 21:27
茜雲さん、こんばんわ。逆光だと難しいと思うのはまだまだ未熟だからでしょうか。^^曇り空の逆光は本当に撮りづらいと思いました。
かるきち
2016/10/14 21:28
yasuhikoさん、こんばんわ。増上寺の屋根も見る向きであったかもしれないですね。私はちょっと気がつきませんでした^^でもここは広々として気持ちいいところですね。
かるきち
2016/10/14 21:32
おはようございます。
東京タワーは今でも人気スポットでしゅよねっ
下町のスカイツリー
山の手の東京タワー
東京タワーが地上1000mのタワーに新設されるように頑張ってほしいなぁ〜
山の手、城南地区をこよなく逢いしてましゅ(笑
秋バラとハロウィン・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/15 07:32
デミさん、こんばんわ。スカイツリーができても東京タワーは東京のシンボルですね。やはりこのタワーを見ると安心します。^^1000mのタワーができたらすごいですね。
かるきち
2016/10/15 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 芝公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる