かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京タワー

<<   作成日時 : 2016/10/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

東京タワーに到着

画像


タワーを見上げて写真に。
みんな同じように写真を撮っています

今回は展望台には上がらずにフットタウンの屋上まで行き、下に降りました。

フットタウンの屋上からだとタワーの真下から見上げる感じ

画像


画像

この幾何学模様のような鉄骨が美しいと思いましたが、ちょっと魚眼モードで歪めてみる

画像


フットタウンの館内はお土産屋さんやフードコートに。
イベントの開催中で3.4.5階はアニメのワンピースのテーマパーク(有料)でした。

お土産屋さんの手前にミニタワーが
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なるほど、足元の建物ならば私でも行けそう。鉄骨の入り組み具合が面白く写し取られていますね!
achisi
2016/10/11 20:26
こんばんは
 東京タワーの内側の鉄骨、意識して見たことがありませんでしたが、意外と細いようですね。
 鉄は、圧力を掛けたり振動を与えると、錆びないと云われているので、100年以上も耐久性があるんでしょうね。
mori-sanpo
2016/10/11 22:22
こんばんは。
下から見上げる東京タワーっていいですよね。私も行ったときに下から撮りました。ここ数年タワーの下までは行ったことがありません。前回行ったとき買ったお土産写真撮っていて忘れて来てしまって、でも、自宅まで送って来てくれました。また行きたくなりました。
HT
2016/10/11 22:34
東京タワーに着いたらまず展望台ですが
上がらずフットタウンもあるのですねえ
鉄骨の感じがいいですね
るなまる
2016/10/11 22:41
東京タワーを真下から見上げるアングルは見たことがないので面白いですね。鉄骨が入り組んでいる様子がよくわかります。
ミズバショウ
2016/10/12 04:11
鉄骨一本一本に血がかよっているようなタワーに見えますね。やはり、歴史的建造物という感じがします。
イッシー
2016/10/12 05:33
本物のタワーをバックにミニタワーの列、この写真、面白いですね。
茜雲
2016/10/12 08:20
スカイツリーに押され気味の東京タワー
でもまだまだ負けてはいません。
新しい呼びもので頑張っているのですね。
信徳
2016/10/12 08:48
こんにちは

昔から
東京タワーのお土産は
東京タワーだよね
無門
2016/10/12 17:40
見上げた東京タワー^^
迫力ですね(^_-)-☆
赤い鉄骨がカッコイイです!!
応援です☆
peko
2016/10/12 18:20
achisiさん、こんばんわ。フットタウンの屋上ならそんなに高くないので高所恐怖症の人でも大丈夫でしょう^^下から見上げるタワーの美しさがよく見られました。
かるきち
2016/10/12 21:26
HTさん、こんばんわ。遠くから全体を眺めるのもいいですが、真下から見上げる姿はまた面白いですね。忘れたお土産を送ってくれるなんてやはり日本のおもてなしは最高ですね。
かるきち
2016/10/12 21:31
るなまるさん、こんばんわ。展望台、チケットを買うのに行列、展望台に上がるエスカレーターに行列で、やめてしまいました^^下から見上げるタワーもいいものだと思いました。
かるきち
2016/10/12 21:37
ミズバショウさん、こんばんわ。真下から見上げるタワー、面白いですね。鉄骨が素晴らしいデザインのようでした。
かるきち
2016/10/12 21:40
イッシーさん、こんばんわ。東京タワーはやっぱり心の拠り所という感じがします。ずっと残して欲しい建物です。
かるきち
2016/10/12 21:41
茜雲さん、こんばんわ。いくつも並んだミニタワー。可愛いですね。本物のタワーに負けません^^
かるきち
2016/10/12 21:41
信徳さん、こんばんわ。富士山と東京タワー、日本人のアイデンティティでしょうか。^^スカイツリーもいずれそうなるのかな。
かるきち
2016/10/12 21:43
mori-sanpoさん、こんばんわ。すみません、コメントの順番間違えてしまいました。華奢にも見えるタワーの鉄骨、いろいろな技術で錆びずに使われているのですね。これからもずっとこのままの姿であってほしいですね。
かるきち
2016/10/12 21:45
無門さん、こんばんわ。東京タワーは日本人の心のふるさと、お土産も形は変わっても東京タワーでしょうか^^
かるきち
2016/10/12 21:47
pekoさん、こんばんわ。足元から見上げるタワーの姿は全体を見るものとまた違いますね。赤いタワー、近くから見ても綺麗でした。
かるきち
2016/10/12 21:50
こんにちは!
東京タワーを下から見上げるって面白いですね。行った時やはりこの様に見ました。鉄骨が入り組んでいて、凄い建造物でやはり綺麗ですね。
eko
2016/10/13 16:57
ekoさん、こんばんわ。東京タワーは真下から見上げられるのがいいですね。鉄骨の構造の美しさ、本当に素晴らしいですね。
かるきち
2016/10/13 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京タワー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる