かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 増上寺&東京タワー

<<   作成日時 : 2016/10/10 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はイマイチのどんより空。
でも雨が降らないだけましと久しぶりに東京タワーの方面に。

浜松町から歩いて増上寺に。

画像


増上寺の境内から大殿と東京タワーを一緒に。
かなり暗い・・・曇っていましたが、逆光でした。
画像


画像


大殿から三解脱門を
画像


増上寺を抜けて東京タワーに向かいました。
幼稚園の入口も風格があります
カラーよりモノクロが似合うかなと思いモノクロに。
画像



画像

東京タワーが見えてくるとやっぱりテンションが上がる。
スカイツリーとは違う思い入れがありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
増上寺、お参りしたことは無いですが、写真撮ったり桜見に行ったことは何度かあります。
東京タワーはやっぱりいいですよね。東京に行って東京タワーが見えてくると嬉しくなってしまいます。最近では出張で行ってホテルの前にバッチに見えていて本当に綺麗で…。スカイツリーは1回だけしか行ったことがありませんが、何も特に感じませんでした。
HT
2016/10/10 22:09
晴れる予報でしたがハズレましたね〜
東京タワーと増上寺のコラボが
なかなかおもしろい観点になりましたね
るなまる
2016/10/10 22:20
増上寺と東京タワーにはしばらく行っていませんが、古くなってもスカイツリーよりも東京タワーにも魅力を感じます。
 また、登ってみたくなりました。
mori-sanpo
2016/10/10 22:36
こんばんは!
東京タワーも増上寺も行ったことがあります。
増上寺は行ったのが午後だったので、同じように逆光になりました。
スカイツリーも良いですが東京タワーの方が親しみがあります。
eko
2016/10/10 22:59
こんばんは。スカイツリーより東京タワーを見る方がテンションがあがるんです。スカイツリーはデカすぎるからか?赤いタワーになじみがあるからか判りませんが(笑)。高いところがダメなので、どっちも登った事ないんですけどぉ。
achisi
2016/10/10 23:59
工事関係で増上寺も行ったことがありますが・・
外からしか見えないでしゅがぁ〜変わってないようでしゅねっ
ここらは会社からも近かったので、懐かしいでしゅ
芝公園で車で休憩した東京タワー・・・
このコースは当時を思い出しましゅ ナイス!…☆
デミ
2016/10/11 02:24
東京タワーと増上寺が仲良くフレームに収まっているのが印象的です。札幌には東京タワーに似たテレビ塔があるので親近感を覚えます。
ミズバショウ
2016/10/11 04:13
東京タワーのほうが思い入れがあるってよくわかるような気がします。とか言いながら、まだスカイツリーには上ったことがない人でした。。
イッシー
2016/10/11 06:08
最後の東京タワーの写真、木々がやや額縁になり、いい感じに撮れていますね。いつかホテルで「あれ、テレビ塔ですか」「東京タワーです」そんな会話をした覚えがあります。名古屋人はついテレビ塔と言ってしまいます。
茜雲
2016/10/11 08:04
増上寺のあたり、風情がありますね〜!
塀が絵になりますね〜^^
東京タワー^^
個人的にはスカイツリーよりもカッコイイなぁって思います^^
応援です☆
peko
2016/10/11 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 増上寺&東京タワー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる