かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園

<<   作成日時 : 2016/10/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

須和田公園の前で。

画像


画像


画像


とりあえず、なんでもかんでも雫を載せてみました

小さなどんぐりもマクロで写すとかなり大きい
画像


須和田公園に入ると彼岸花が一角でたくさん咲いていました。
画像


蒸し暑く雨上がり。
公園でヤブ蚊の歓迎・・・
あちこち蚊に刺されて痒い痒い・・・・
慌てて退散です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
クローバーの真ん中に雫^^
可愛いですね(^_-)-☆
エノコログサにも^^
黄色いお花も可愛いですね^^
雨上がりのお散歩もいろんな発見もあって
楽しそうです!!
でも蚊にはお気を付けて^^;
応援です☆
peko
2016/10/01 19:06
マクロだと人の目では見ることのできない光景が写るんで面白いですね。しずくの模索、いろいろやってみると楽しそうですね。
achisi
2016/10/01 21:14
雫写真も熱が入りますね
マクロで見る景色もおもしろそうです
やぶ蚊はしつこいですね〜
るなまる
2016/10/01 22:24
こんばんは。
マクロレンズの写真は良いですねぇ。一枚目の雫はなんだかこちらのカメラが写っているみたいに見えます。二枚目は、これなんでしょうか、ネコジャラシではないですよね。
公園にはどんぐりの木もあるのですねぇ、私の辺りでは山にでも行かないとどんぐりには会えません。彼岸花も綺麗ですね。蚊に刺されてしまいましたですか…。
HT
2016/10/01 22:35
マクロは楽しいですよね。
彼岸花がいっぱい咲いてましたね。
今年はあんまり撮れなかったなー。
イッシー
2016/10/01 22:49
 緑色と雫との相性は良さそうですね。
 須和田公園の彼岸花がかなり咲いていますね。私が行った時はまだまばらにしか咲いていない時でした。
 この辺りは蚊が多いので、虫よけスプレー持って行きましたが、ほとんど効果はありませんでした。
mori-sanpo
2016/10/01 22:49
こだわってる雫・・・
とうとう自分の物にしてしまいましたねっ
素晴らしいでしゅ オイラには撮りきれません
皆さんおっしゃってるように、藪蚊はイケません
最寄りのドラッグで対策しての撮影をお願しましゅねっ
写真は良いでしゅねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/01 23:01
こんにちは!
クローバーに乗った雫が一番好きかも…。色々トライするのも楽しいですね。
藪蚊にはご用心。気温が下がった25〜30℃頃が一番の活動期だとか。
eko
2016/10/02 16:30
pekoさん、こんばんは。クローバーの上には雫が丸く乗せられて可愛い雫になりました。ヤブ蚊に刺されると、いつまでも痒くてイヤですね。^ ^
かるきち
2016/10/02 18:35
achisiさん、こんばんは。雫をいろんな花に載せられるか、試してみると面白いですね。しばらく私のブームになりそうです。^ ^
かるきち
2016/10/02 18:40
るなまるさん、こんばんは。しばし雫にはまりそうです。^ ^ちょっとおつきあいくださいね〜^ ^
かるきち
2016/10/02 18:41
HTさん、こんばんわ。マクロ、小さな世界が大好きです。2枚目はねこじゃらしです。^^まだ青くて綺麗でした。
かるきち
2016/10/02 19:38
イッシーさん、こんばんわ。マクロ楽しいですね。彼岸花、私も今回ようやく撮れました。
かるきち
2016/10/02 19:39
mori-sanpoさん、こんばんわ。須和田公園は木々もたくさんあるので、ヤブ蚊が多いですね。洋服の上から刺されてしまいました^^;
かるきち
2016/10/02 19:42
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。ヤブ蚊は強いですね。長袖の上からでも刺してきますね。かゆいです〜〜〜^^;
かるきち
2016/10/02 19:44
植物によって雫もまた一味違った感じがしておもしろいですね。どんぐり、大きく見えます。物語になりそうな実に見えます。
はるる
2016/10/02 19:45
ekoさん、こんばんわ。クローバーの上にまん丸の雫ができました^^ヤブ蚊、本当にしつこいですね。前日雨が降り蒸し蒸ししていたので発生していました。
かるきち
2016/10/02 19:46
はるるさん、こんばんわ。雫をいろいろな植物に載せるのは楽しいですね。また試してみたいです。どんぐりもマクロだと大きな実になりますね。
かるきち
2016/10/02 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる