かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の都公園 フローラルドームふらら2

<<   作成日時 : 2016/09/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 22

コアドームというエリアでは蘭の花がたくさん見られました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
花の都公園には出かけたころがありますが、フローラルドームなるものは知りませんでした。ここで蘭の花とは何となく驚きです。
茜雲
2016/09/27 20:35
蘭の花が美しいですね〜〜^^
やっぱり気品がありますね(^_-)-☆
色合いもきれいで素敵なお写真ですね!
応援です☆
peko
2016/09/27 21:05
流石はランの花・・・気品が有ってゴ〜ジャスでしゅねっ
しかも色とりどり・・・
まるで夢の中にいるようでしゅ・・・
そんな状況を1人占めの感じでしゅねっ・・ナイス!…☆
デミ
2016/09/27 21:16
こんばんは。
ランは綺麗ですよねぇ。私もずっと以前はランを育てていたこともありましたが、結局は全部だめにしてしまいました。結構難しいお花ですよね。
どれも綺麗ですが、上から3枚目が綺麗で、好きな感じです。雨宿りでこんな綺麗なお花が観れて良かったですよね。
HT
2016/09/27 21:30
 東京ドームの春のラン展以来、洋ランを見ていませんでしたが、流石に瑞々しくて綺麗ですね。
 胡蝶蘭の仲間だと思いますが、華やかな色彩で豪華な雰囲気を感じます。
mori-sanpo
2016/09/27 22:33
豪華絢爛!
オールスター大集合!!
色がまたちょっと独特で素晴らしいですね。
イッシー
2016/09/27 22:35
ドーム型の温室では蘭の花いっぱい
あちこちで良い香りが
漂ってきそうな雰囲気でいいですね♪
るなまる
2016/09/27 22:37
こんにちは

蘭は年中必要とされる花
人気者ですね
旬はいつだったかわからなくなってきた
無門
2016/09/27 23:00
こんばんは。これだけ花がついていると金勘定してしまう無粋なヤツでございます。バブル期よりはリーズナブルになったとはいえ、これだけ立派だとさぞかし!(笑)
achisi
2016/09/27 23:22
蘭は彩や姿かたちが華やかで存在感がありますね。種類もたくさんあるようなので人気になるのが分かります。
ミズバショウ
2016/09/28 04:13
こんにちは!
蘭の花は豪華で綺麗ですね、品種も花の形も数限りなくあるようです。ランの愛好家も多いですね。
eko
2016/09/28 17:54
茜雲さん、こんばんわ。全天候型の温室の中に蘭の花がたくさんありました。とても綺麗な花を見せてくれました。
かるきち
2016/09/28 20:35
pekoさん、こんばんわ。蘭の花とてもきれいですよね。何種類もあって華やかでした。
かるきち
2016/09/28 20:40
デミさん、こんばんわ。蘭の花は本当にゴージャスですね。ゆっくり楽しめました。
かるきち
2016/09/28 20:41
HTさん、こんばんわ。蘭の花を育てていましたか!難しそうですね。こうして綺麗な花を咲かせるための努力は大変そうです。雨宿りも充実した時間でした。
かるきち
2016/09/28 20:45
mori-sanpoさん、こんばんわ。蘭の花には愛好者が多いですね。それだけ美しく愛されているお花ですね。
かるきち
2016/09/28 20:46
イッシーさん、こんばんわ。蘭だけに豪華絢爛でしょうか^^
たくさんの蘭の花を見られて嬉しかったです。
かるきち
2016/09/28 20:49
るなまるさん、こんばんわ。蘭の花いっぱいのドームは華やかでとても明るい雨宿りになりました。
かるきち
2016/09/28 20:50
無門さん、こんばんわ。お祝いごとには蘭の鉢植えが一番の彩でしょうか。蘭の花、本当はいつが季節なのでしょうね
かるきち
2016/09/28 20:55
achisiさん、こんばんわ。いえいえ^^私も胡蝶蘭の鉢があると高いだろうな〜なんて思ってしまいます。それだけ豪華なお花ですね。
かるきち
2016/09/28 20:56
ミズバショウさん、こんばんわ。蘭の花は男性にも人気がありますね。この華やかさが人をひきつけるのでしょうね。
かるきち
2016/09/28 20:58
ekoさん、こんばんわ。蘭の花とても綺麗で豪華ですね。品種もとても多いのですか。やはり愛好家が多いからでしょうか。
かるきち
2016/09/28 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
花の都公園 フローラルドームふらら2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる