かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の都公園 フローラルドームふらら1

<<   作成日時 : 2016/09/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 22

外を歩いていたら雨が降ってきた。

傘は車に置いてきてしまったので慌てて全天候型温室(フローラルドーム ふらら)というところに避難。

様々な植物やお花を見ながら雨宿り

画像


画像


画像

これはマンゴーですって。食べたい・・・

画像

フォックスフェイス


小さな多肉植物もたくさん展示されていました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
温室の中は天国ですね^^(笑)
雨に関係なくきれいなお花に囲まれて
素敵ですね(^^♪
マンゴーも美味しそう〜〜^^
多肉も可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆彡
peko
2016/09/26 19:20
こんにちは

マンゴーはおいしいですよね
いろいろなマンゴーを食べました
無門
2016/09/26 19:43
こんばんは。
雨降って来て温室に退避ですか。こう云う処って此方には無いですが、珍しい植物が一杯ですよね。最後のリトープスと云う多肉植物、見たこと全くありませんが、何だか石ころみたいですねぇ。これもお花は咲くわけですよね?。どんなお花がどんなふうに咲くのか見てみたいものです。
HT
2016/09/26 20:55
こんばんは。雨宿りできる温室があってよかったですね。そして温室の中は別世界、実にカラフルですね!
achisi
2016/09/26 21:21
急な雨で温室があると助かりますね
ここでも様々な植物に囲まれて
良いひと時を過ごせましたね〜♪
るなまる
2016/09/26 22:18
雨宿りに、全天候型温室があって良かったですね。
赤や黄色の鮮やかな花や実、それに石ころかと思うような多肉植物は面白いですね。
mori-sanpo
2016/09/26 22:40
この時計覚えてます。
うちの奥さんはここの売店でアロマオイルを見つけ、
しばらく物色してました。
イッシー
2016/09/26 22:41
こんばんは!
天気が毎日よくありませんね。
全天候型の温室があって良かったですね。
マンゴー美味しそう〜!大好きです。
リトープスも可愛いです。
eko
2016/09/26 23:06
おはようございます。
サクランボのようなマンゴー・・・ビックリでしゅ
下の2枚の写真・・・飾りの石と思ったら・・・
それが多肉植物だったぁ〜
これもビックリポンでしたぁ〜  ナイス!…☆
デミ
2016/09/27 04:42
温室内の彩華やかな花と実に南国の雰囲気を感じます。植物には見えないリトープスの姿かたちが面白いですね。
ミズバショウ
2016/09/27 06:47
楽しそうなところですね。
全天候型、よく考えたことと思います。
これなら雨でも大丈夫です。
色とりどりきれいですね。
はるる
2016/09/27 19:52
pekoさん、こんばんわ。雨が1時間近く降ってその間ここで雨宿りしていました。花を見たり、多肉植物を見たり、たくさんの植物を見られました。
かるきち
2016/09/27 20:41
無門さん、こんばんわ。マンゴー美味しいですね^^日本のものは高価ですが、海外で手頃な値段で食べられましたね。
かるきち
2016/09/27 20:42
HTさん、こんばんわ。いい避難所?があって雨宿りできました。植物を見るだけではなくカフェなどもあるのでお茶を飲みながら休憩もできますよ。多肉植物、面白いですね。名札がなければ石ころみたいに見えますね。
かるきち
2016/09/27 20:43
achisiさん、こんばんわ。本当にゆっくり雨宿り出来るところがあってよかったです。主人はここでベンチに座り早朝ドライブの疲れからひと寝入りしていました^^
かるきち
2016/09/27 20:45
るなまるさん、こんばんわ。雨宿り出来る場所があってよかったです。休憩できる椅子なども置いてあったのでゆっくり休めたし、お花もいっぱい見られました。
かるきち
2016/09/27 20:46
mori-sanpoさん、こんばんわ。雨が本降りになってしまいここで雨宿り出来てよかったです。多肉植物、いろいろあって面白かったですが、これ、本当にちょっと見石ころみたいですね^^
かるきち
2016/09/27 20:48
イッシーさん、こんばんわ。時計の周りの植物も綺麗でしたね。私も奥様の記事、なんとなく覚えていますよ^^
かるきち
2016/09/27 20:49
ekoさん、こんばんわ。この日も雨が急に強く降り出したりで、室内に逃げ込めてよかったです。リトープス、面白いですね。
かるきち
2016/09/27 20:51
デミさん、こんばんわ。マンゴーとは思えない真ん丸ですね^^多肉植物も植物にみえないかたちが面白いです。
かるきち
2016/09/27 20:52
ミズバショウさん、こんばんわ。トロピカルな雰囲気がとても明るくて雨宿りも楽しく待てました。多肉植物、小さいけれどユニークなものが多いですね。
かるきち
2016/09/27 20:54
はるるさん、こんばんわ。急な大雨でもゆっくり小降りになるのを待てました。いろいろな植物があってここだけでもたくさんの写真が撮れました。
かるきち
2016/09/27 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
花の都公園 フローラルドームふらら1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる