かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の都公園 緑のトンネル

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 26

サンパチェンスのお花畑をすぎて芝生エリアの方に行くと緑のトンネル

画像


朝顔?でできたトンネルでした。
画像


画像


画像


トンネルの外にはサンパチェンスが彩りを添えていてその中に青い朝顔が顔をのぞかせていたりして。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

昔は必ず
朝顔のすだれを作ったものでした
今はちょっと手抜きをしています
温暖化で
また復活したいですね
無門
2016/09/25 20:15
いろいろな花のトンネルを見かけましたが
朝顔トンネルは涼しそうでいいですね
サンパチェンスに混じった青色が
印象的でいいですね〜
るなまる
2016/09/25 20:25
アサガオでできてトンネルですか、それは素敵ですね。
青いアサガオの花がとっても優雅です。
トンネルの形もなかなか立派ですね。
ミクミティ
2016/09/25 21:05
朝顔のトンネル^^
面白いですね〜〜(^_-)-☆
サンパチェンスの中から
ひょっこり顔を出したブルーの朝顔が
とっても可愛いですね^^
応援です☆
peko
2016/09/25 21:05
最近の西洋朝顔は強いからトンネルぐらいできちゃいますね。何とも綺麗なお花のパレード!
イッシー
2016/09/25 22:05
こんばんは。
アサガオでトンネルが作られているのですか面白いですねぇ。このアサガオは綺麗ですよね。此方にもトンネルとは行きませんがこんな風に結構大きくしている所が有ります。
お花とアサガオの組み合わせも素敵ですねぇ。
HT
2016/09/25 22:16
アサガオのトンネルとは面白いですね。真夏ではトンネルの中は日陰で涼しそうですね、
トンネルの外側のサンパチェンスの彩も朝顔との対比で綺麗ですね。
mori-sanpo
2016/09/25 22:59
こんばんは!
この頃はアサガオをあまり見かけなくなってしまいました。
朝寝坊の私が見ないだけかもしれませんが…(苦笑)
これだけのトンネルを作るのは大変でしょうね。
青いアサガオと色とりどりのサンパチェンスもお互いを引き立てて素敵ですね。
eko
2016/09/25 23:03
アサガオのトンネルは厚みがあってトンネルらしさを感じます。サンパチェンスの中から顔を出したアサガオのさわやかな青が映えますね。
ミズバショウ
2016/09/26 04:18
サンパチェンスの中の朝顔、主役を持って行かれてしまいましたね。
茜雲
2016/09/26 08:15
サンパチェンスとアサガオのトンネル、素敵です。
このアサガオ、遅くまで咲くので余計に引き立っているでしょう。
信徳
2016/09/26 08:37
こんにちは。
緑のトンネルのブルーの朝顔の存在感が際立っていましゅねっ 最後の写真は新旧花の競演のようでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/09/26 11:10
無門さん、こんばんわ。緑のカーテン、朝顔か、ヘチマでしたね。今ではゴーヤも活躍します。
かるきち
2016/09/26 19:29
るなまるさん、こんばんわ。朝顔のトンネル中に入ると案外明るくてちょっと雨が降ってきたので雨やどりもできました。
かるきち
2016/09/26 19:31
ミクミティさん、こんばんわ。植物のトンネル、いろいろありますが朝顔のトンネルは初めてです。^^中も涼しげでした。
かるきち
2016/09/26 19:34
pekoさん、こんばんわ。たっぷり葉っぱが生い茂ったトンネルの中も気持ちよかったです。外側のサンパチェンスに朝顔が顔をのぞかせているのが可愛かったです。
かるきち
2016/09/26 19:36
イッシーさん、こんばんわ。西洋朝顔ですか。結構この朝顔は長いシーズン楽しめますね。だからこういうトンネルができたのかもしれないですね。
かるきち
2016/09/26 19:38
HTさん、こんばんわ。この朝顔も丈夫なのかもしれないですね。私も地元でかなり立派に蔓を張ったものを見ました。赤系のお花の中に青の花がインパクトありますね。
かるきち
2016/09/26 19:40
mori-sanpoさん、こんばんわ。トンネルの中案外ひんやりとしていました。小雨がちょっと降ってきたので雨宿りにもなりましたよ^^
かるきち
2016/09/26 19:43
ekoさん、こんばんわ。私もあまり朝顔を見かけないです〜〜^^;
トンネルの形に朝顔のつるを伸ばす作業きっと大変でしょうね。
かるきち
2016/09/26 19:44
ミズバショウさん、こんばんわ。朝顔のトンネル、みっしり葉っぱが付いていました。どのくらいの数の朝顔が使われているか見当がつきませんが、立派なものでした。サンパチェンスの中から顔を出しているのも可愛いですね。
かるきち
2016/09/26 19:48
茜雲さん、こんばんわ。ピンクと赤のサンパチェンスの中に青い朝顔が彩りを加えてくれていましたね
かるきち
2016/09/26 19:49
信徳さん、こんばんわ。なかなか大きな長いトンネルでした。外側にはサンパチェンスで彩が綺麗でした。
かるきち
2016/09/26 19:56
デミさん、こんばんわ。中は朝顔があまり咲いていませんでしたが、入口にはたくさんの青い花が付いていました。外側も綺麗でした。
かるきち
2016/09/26 19:59
長いトンネル、アサガオでできているのですか。
トンネルの外も豪華です。
アサガオが顔を覗かせているなんて、とてもすてきです。
はるる
2016/09/26 20:01
はるるさん、こんばんわ。このトンネル朝顔でした。トンネルの入口は青い朝顔で飾られていました。なかにはお花は少なかったのですが、外にはサンパチェンスと朝顔の彩が見られ綺麗でした。^^
かるきち
2016/09/26 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
花の都公園 緑のトンネル かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる