かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のキバナコスモス2

<<   作成日時 : 2016/09/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18

グルッと回ってみましたが、あまりお花がなかったので、ふたたびコスモス畑に。

画像


画像

ハチたちが忙しくお仕事中。花粉をいっぱい集めていました。

画像


セセリちゃんもお食事中でした。


少し雫が残っていました。

画像

後ろのお花が写りこんでいましたが、綺麗に取り込めません。

画像


画像


自然の中ではまだまだでした。
また挑戦してみます


昨日のブログ、花の名前の表記が紛らわしい書き方をしていました。
申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

しずくの中に花一輪
いやいや
花二輪も三輪も
まだまだ雨の日が続きますね

無門
2016/09/19 19:13
ビルを背景にしたコスモスも良いものですね(^_-)-☆
ハチさんもセセリちゃんも可愛いです^^
応援です☆
peko
2016/09/19 19:29
こんばんは。
蜂君の写真綺麗に撮られていますねぇ。それに水滴の写真、向こうのコスモスが映り込んでいて素敵ですねぇ。以前見せていただいて、私もって頑張ってみましたがどうにもなりませんでした。マクロが上手く使えませんから尚更です。
HT
2016/09/19 20:56
コスモスの花に昆虫と
クローズアップも楽しくなりますね
雫に映る景色撮りはむずかしいですね〜
手持ちだと限界ありでしょうか
るなまる
2016/09/19 21:16
拡大して見たら、綺麗に写り込んでいましたよっ
後はマクロで近接撮影しかないでしょう
一枚目に、懐かしい国立がんセンターが写っていましゅねっ  懐かしい建物でしゅ  ナイス!…☆
デミ
2016/09/20 00:06
昆虫たちもコスモス畑を忙しそうに飛び回っているようですね。自然の雨の雫は形や大きさがまちまちなので映り込みの撮影が難しそうです。
ミズバショウ
2016/09/20 04:19
浜離宮のキバナコスモスが綺麗ですね。
いまだ行っていません。
今年もダメか(泣)!
信徳
2016/09/20 06:58
雫への花の映り込み、挑戦ですね。私も昨日彼岸花でやってみましたが、今一でした。
茜雲
2016/09/20 08:17
 コスモスと昆虫たちの組み合わせは可愛いですね。
 また、雫とその中に写り込む花は面白そうですね。マクロレンズが良さそうですね。
mori-sanpo
2016/09/20 09:41
無門さん、こんばんわ。雨ばかりで嫌になりますが、雨上がりが少し楽しみになりました。^^また挑戦します。
かるきち
2016/09/20 21:08
pekoさん、こんばんわ。コスモス畑の後ろにはビル群が広がっていました^^それでもここには蝶がいたりハチがいたり。小さな自然もありますね。
かるきち
2016/09/20 21:11
HTさん、こんばんわ。ハチもたくさんいて花粉取りに忙しく働いていました。雫の中にお花が見えましたが、なかなかうまく撮り込めませんでした。また挑戦してみます。
かるきち
2016/09/20 21:13
るなまるさん、こんばんわ。いつもだとハチや蝶も難しいと思いましたが、雫はもっと難しいですね。こういうものはやはり三脚が必要ですね^^
かるきち
2016/09/20 21:20
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロで接近しましたが、自分の目も最近すっかり悪くて、雫の中でピントが合っているのかどうかわかりにくくなってしまいました^^;
かるきち
2016/09/20 21:22
ミズバショウさん、こんばんわ。虫たちは暑さも何のそのですね。忙しく働いていました。自然の中の雫はなかなか大変ですね。でもまた挑戦してみます^^
かるきち
2016/09/20 21:27
信徳さん、こんばんわ。まだコスモスは咲いていますよ^^ぜひ間に合ううちに。
かるきち
2016/09/20 21:30
茜雲さん、こんばんわ。雨上がりでつい雫を探してしまいます。でもなかなかうまくいきませんね。また挑戦します^^
かるきち
2016/09/20 21:31
mori-sanpoさん、こんばんわ。マクロレンズを使ってみましたが、雫はやはり難しいですね。でも雨上がりの楽しみができました。
かるきち
2016/09/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のキバナコスモス2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる