かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮

<<   作成日時 : 2016/09/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

今の時期はあまりお花は少なくてちょっと残念。

画像


これはセンニンソウかな?
ツツジの上に蔓を伸ばし花を咲かせていました。

画像

ノウゼンカズラ↑


下2枚はムクゲの仲間でしょうか
画像


画像


彼岸花も少しずつ咲き始めました。
画像



このブログの花の名前の表記紛らわしく書いていました。
申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
センニンソウ^^
暗い背景に白い花びらが浮き上がって
とってもきれいなお写真ですね(^_-)-☆
ノウゼンカズラも緑の背景に赤いお花がとてもステキ^^
彼岸花も咲いていますね!
秋の気配を感じますね〜^^
素敵なお写真ありがとうございます(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/09/18 19:09
キバナコスモス以外目立った
お花たちは少ないですね
センニンソウもわさわさ咲き出してますね
彼岸花もこれからですね〜
るなまる
2016/09/18 20:16
こんばんは。
今の時期はお花が無いですよね。花壇に咲いているお花でしたら少しは探せますが、自然に咲いているお花はなかなか見つけられません。
一枚目の白いお花、センニンソウと云うのですか、綺麗なお花ですね。あまり見たことが無いです。
HT
2016/09/18 21:36
浜離宮の季節の便り、いつも有難うございます。
まだ晴れると暑いですが、秋の気配を感じるようになってきましたね。
ヒガンバナの鮮やかさに目を奪われます。
ミクミティ
2016/09/18 22:18
こんにちは

徹底して赤い
ノウゼンカズラ
黄葉よりも
まだ赤かく
無門
2016/09/18 23:06
ノウゼンカズラの白と赤が背景に映えてきれいですね。彼岸花の鮮やかさが印象的です。
ミズバショウ
2016/09/19 04:16
浜離宮にも色々なお花が咲いていますね。
ノウゼンカズラはまた少し違う種るいなのかな。
赤が鮮やかで美しい。
イッシー
2016/09/19 06:14
花が少なくったと言ってもまだまだ咲いていますね。ノウゼンカズラ、ラッパ型の花が特徴ですね。オレンジをよく見かけますが、赤がいいですね。
茜雲
2016/09/19 07:57
灼熱の暑さからの季節の花の流れを感じましゅねっ
ヒガンバナが咲いて、やっと秋が来た感じがしましたぁ〜
デミ
2016/09/19 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる