かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 小さな公園

<<   作成日時 : 2016/09/15 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 24

線路沿いの小さな公園。
丸い小さな花壇で咲いていました。

画像

ここには雫が残っていましたが、映り込みは撮れませんでした

小さなお客さんたち
画像


画像


公園の入口でたたずむネコさん
画像

睨まれました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色の花びらに止まった小さなお客さんたち^^
とっても可愛らしいですね(^_-)-☆
色合いも素敵です!!
猫さんににらまれちゃいましたかぁ〜^^;
応援です☆
peko
2016/09/15 19:54
黄色の花にやって来る
可愛いお客さんたちがいいですね
猫さん睨んでますね〜
るなまる
2016/09/15 20:56
こんばんは。
猫さんに睨まれてしまいましたですか、可笑しいですねぇ。このお花は何と言うお花なのでしょうか、花びらが沢山ついていて綺麗なお花ですねぇ。蝶も来ていたりして…。
雫の写真は無理でしたか。先日の雫の中に向こうが見えている写真、私には撮れませんが、また見せてくださいね。
HT
2016/09/15 21:46
こんばんは。
にゃんこ、人懐っこい方が得なにゃん生を送れるような気もするんですけどね。野生の部分が残ってないと都会の雑踏では生き抜けないのかなぁ?玄関前にいつも居座る子がいるんですけどもう一寸愛想よくしてもらいたいものです(笑)。
achisi
2016/09/15 22:48
 暑い夏が過ぎて秋の気配となり、黄色の花に集まる蝶の仲間たちも、吸蜜と相手探しで大変なようです。
 猫さんもたまには機嫌の良くない時もあるんですね。
mori-sanpo
2016/09/15 22:48
睨まれましたか!
いじめられたりしたのでしょうね。
黄色い花のコントラストが鮮やかですね。
イッシー
2016/09/15 23:32
蝶にピタリとピントが合って画像が映えますね。ネコさんは警戒している様子がうかがえます。
ミズバショウ
2016/09/16 04:11
おはようございます。
小さな公園でも、探せば被写体は有るものでしゅねっ
日本中に野良ネコさんが増えてきたような気がしましゅ
飼い主・・・しっかりしなさいと云いたいでしゅ
※猫被害で困ってましゅ・・・(涙
写真はナイス!…☆でしゅねっ(笑
デミ
2016/09/16 06:42
花を訪れるチョウたち、恰好な被写体ですね。私も必ずカメラを向けてしまいます。
茜雲
2016/09/16 08:25
小さな公園の草花、昆虫。
お見事です!
最後は番人ににらまれましたか。
信徳
2016/09/16 09:25
こんにちは

猫も蝶も
みんな公園の仲間かな
それぞれの楽しみに

無門
2016/09/16 13:46
蝶に会えましたね。
猫ちゃん機嫌が悪かったのでしょうか。
それとも人みしりだったり。
だれかを待っているのかもしれませんね。
はるる
2016/09/16 19:41
pekoさん、こんばんわ。雫がなかったけれど、代わりにチョウチョが来てくれました。ネコさん、この近くにもう1匹いてその子を追いかけてきたのか、それとも喧嘩中かという感じもありました。
かるきち
2016/09/16 21:55
るなまるさん、こんばんわ。ネコさん警戒中かな。蝶もお花の周りで飛んでいました。
かるきち
2016/09/16 21:57
HTさん、こんばんわ。黄色いお花、よく見るものなのですが、すみません、名前がわかりません^^;雫の写真また頑張ります。
かるきち
2016/09/16 22:03
achisiさん、こんばんわ。この猫野良さんなのでしょうね。きっと見知らぬ私を見て怪しい?って思ったのかもしれないです。玄関前でも愛想がないのですか。がっかりですね。
かるきち
2016/09/16 22:07
mori-sanpoさん、こんばんわ。チョウチョたちも蜜を求めながら次世代の命を継ぐ相手探しですか。大変ですね。
かるきち
2016/09/16 22:09
イッシーさん、こんばんわ。思い切り警戒しているようですね。猫さんの事情もあるのでしょうね。
かるきち
2016/09/16 22:15
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。チョウチョも蜜を吸っているときはカメラも気にならないようでした。ネコさん、警戒していますね。
かるきち
2016/09/16 22:20
デミさん、こんばんわ。花もどこにでもあるお花でしたが、蝶のおかげでいい被写体になりました。猫好きの人も多いですが、野良猫の被害に遭っていると可愛いとは思えなくなりますね。猫のせいではないのに、人間のせいなのにね。
かるきち
2016/09/16 22:24
茜雲さん、こんばんわ。蝶も素早くてなかなかうまく撮れませんが、今回は蜜を吸っていたのでカメラを向けても逃げないでいてくれました。
かるきち
2016/09/16 22:29
信徳さん、こんばんわ。番人さんに通行料を払わないで公園に入ったから睨まれたかしら^^
かるきち
2016/09/16 22:31
無門さん、こんばんわ。ちょうちょの番人に猫さんが任命されていたのかもしれないですね。
かるきち
2016/09/16 22:37
はるるさん、こんばんわ。蝶、蜜をたっぷり吸っていたせいかカメラにしっかり収まってくれました。ネコさん警戒していました。
かるきち
2016/09/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 小さな公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる