かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 京成線沿い

<<   作成日時 : 2016/09/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

お天気が今ひとつはっきりしない日曜日、京成線の線路沿いをちょっと散歩

雨が降ったあとだったので、雫もあるかな?と探しましたが、残念ながら思うものはありませんでした。

画像


線路沿いの細い道に小さな花壇
キバナコスモスやフウセンカズラが電車が通るたびにゆらゆら揺れていました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
電車とキバナコスモス^^
良いですね(^_-)-☆
そしてフウセンカズラがとても可愛いですね〜〜
ほんわか^^優しい気持ちになりました^^
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2016/09/14 20:16
こんばんは。
線路沿いにコスモスが咲いているのが良いですねぇ。随分赤い色をしていますね。黄色のはよく見ますが、こんなに赤いのはあまりないです。
フウセンカズラ、こんなお花が咲くのですねぇ。時々見ますが、お花の咲いている所は見たことがありませんです。ちっちゃな可愛いお花ですね。
HT
2016/09/14 21:27
線路沿いのキバナコスモスとフウセンカズラ
電車が通るたびにゆらゆら
風情がありますね〜
るなまる
2016/09/14 21:50
電車も意外とカラフルなんですね!
キバナコスモスとフウセンカズラ、我が家の庭の花とおんなじです。
イッシー
2016/09/14 22:23
 京成線の線路沿いのコスモスとフウセンカズラがきれいですね。
 特に、フウセンカズラの小さな白い花と風船が、電車が通るたびに揺れるさまは風情があっていいですね。
 
mori-sanpo
2016/09/14 23:05
線路沿いに咲くキバナコスモスの鮮やかな色合いが目を引きますね。電車とのコラボにも沿線の雰囲気が伝わってきます。
ミズバショウ
2016/09/15 05:03
おはようございます。
フウセンカズラの小さい花に、よくぶれも無く上手く撮れましたねっ オイラはこの花だけは苦手でしゅ
少しの風でも大きく揺れてブレ写真の山になりましゅ
一枚目の写真で、揺れそうな雰囲気が伝わってきましゅねっ
デミ
2016/09/15 05:51
折角学習された雫の撮影、現場での応用ができなく、残念でした。意識しておれば必ずチャンスが訪れると思います。
茜雲
2016/09/15 08:08
こんにちは

フウセンカズラ
どんな嵐でも
しっかり巻き付いた蔓で
風船を守りますね
無門
2016/09/15 18:00
pekoさん、こんばんわ。フウセンカズラ、かわいい風船がつきました。小さなお花達に癒されますね。
かるきち
2016/09/15 22:01
HTさん、こんばんわ。オレンジ色でも赤に近い濃いオレンジ色でした。フウセンカズラ、小さな白いお花が可愛らしいですよね。
かるきち
2016/09/15 22:02
るなまるさん、こんばんわ。風に揺られるとピントが合わせづらくて悲しいのですが、それでも可愛らしく揺れる姿は癒されますね。
かるきち
2016/09/15 22:06
イッシーさん、こんばんわ。京成電車、綺麗な色合いでしょう^^キバナコスモスはいま盛りのお花ですね。
かるきち
2016/09/15 22:07
mori-sanpoさん、こんばんわ。線路沿いに小さな花壇が有り、いつもそこのお花を撮らせてもらっています^^今回はキバナコスモスとフウセンカズラでした。
かるきち
2016/09/15 22:08
ミズバショウさん、こんばんわ。濃いオレンジ色のキバナコスモス、あたりを明るくしてくれますね。電車がいいアクセントです^^
かるきち
2016/09/15 22:10
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。^^フウセンカズラ、可愛いけれど揺れてカメラマン泣かせですね。
かるきち
2016/09/15 22:11
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。雫は撮れませんでしたが、また機会を狙いたいと思います。
かるきち
2016/09/15 22:12
無門さん、こんばんわ。この風船はちっとやそっとの風では飛べませんね。
かるきち
2016/09/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 京成線沿い かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる