かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ストック写真

<<   作成日時 : 2016/09/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 28

週末あまり出かけられなかったので、ストック写真から


画像


ひまわりみっけ


画像


画像

年季の入った消火栓

画像

シャネルのショーウィンドウ

ストックも寂しくなりました。
またどこかに行かなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
ひまわりさん しっかり空を見てますね〜V(^-^)V元気がもらえますね。
珍しい消火栓ですね〜
初めて見ました。
使えるのですよね。
朝晩は涼しくなってきましたが 日中はまだまだ暑いですね(>_<)
秋になると きっと撮りたいものがたくさん出てきますよ〜(^◇^)┛
お散歩も楽しくなりますね♪
にゃーちゃん
2016/09/01 21:37
ヒマワリが可愛いですね(^_-)-☆
黄色の消火栓も何だか可愛いですね〜〜^^
お洒落ですよね!
シャネルのショーウインドウも素敵(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/09/01 21:42
ストック写真といえど
ひまわりから看板?消火栓と
黄色づくしが良いですね〜
シャネルも暑い日からもう
冬のコーディネートですね
るなまる
2016/09/01 22:23
 今の時期、天候不順で出歩く機会が少なくて、多少のストックは必要ですね。
 東京散歩のストック写真、なかなかバラエティーに富んでいていいですね。
mori-sanpo
2016/09/01 22:40
こんばんは。
一枚目のひまわり、普段此方で見ているものとは少し違っています。こんなヒマワリが有るのですねぇ。ストック写真が少なくなってしまいましたですか。私はストック写真はゼロです。これも結構大変なのです…。
HT
2016/09/01 22:50
こんばんは。
こんな古い消火栓があるなんて、東京じゃないみたい。これに目を止めるとは鋭いですね!
achisi
2016/09/01 23:27
向日葵と消火栓の色味が
見事にコラボしている辺り
イイ仕事やらかしますねぇと
感じ入っているのですが

ソレって
わたしの考えすぎ?
(^_−)−☆
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/01 23:48
一升瓶に無造作に差し込まれたヒマワリが迫力ですね。防火水道と言うのですね。確かにレトロな雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2016/09/02 04:14
ヒマワリの色と消火栓がマッチしてますね。
消防のマークに花びらをかきたくなります。
イッシー
2016/09/02 07:10
私もネタ切れた近づいてくると焦ります。さぁどこかに出かけなければ…。でもそのお蔭で外に出る機会が多くなりました。そうでもなければ家でゴロゴロ…。
茜雲
2016/09/02 08:00
おはようございます。
9月になり涼をきたいしていますが、
なかなかですね。
ブログの更新もやはりお出かけしないと
出来にくいですもの。
スペインの古い地図でしょうか?
絵画などとはまた違って、素敵ですね。
ストック写真でもOKです(~_~)
つばさ
2016/09/02 09:18
こんにちは

銀座のショーウィンドーにも
きっと秋の風景が
待っている感しれないね
無門
2016/09/02 16:39
ストック写真、なかなかいいものがしまわれてたのですね。
消火栓が目だっています。
はるる
2016/09/02 19:25
これらが・・・ストック写真でしゅかぁ〜
ヒマワリ・消火栓・シャネルのウインドウ・・・
どれをとっても素晴らしい作品と思いましゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/09/03 04:57
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。暑さや天気の悪さでなかなか・・^^;もう少し涼しくなって欲しいですね。
消火栓、使えるのかな?よくわかりません。
かるきち
2016/09/03 19:20
pekoさん、こんばんわ。ひまわりのような夏の花がまだ頑張っていてもお店はすっかり秋モードですね^^
かるきち
2016/09/03 19:21
るなまるさん、こんばんわ。意識したわけではありませんでしたが、黄色つながりでしたね^^シャネルはいつもおしゃれなウィンドウです。
かるきち
2016/09/03 19:22
mori-sanpoさん、こんばんわ。この天気と自分の体調がなかなかで。早く涼しくなって欲しいですね。ストックも少しは必要ですね^^
かるきち
2016/09/03 19:24
HTさん、こんばんわ。ひまわりも変わっていますか^^
本当なら毎日のように写真を撮って毎日のことを記事にできればいいのですが、それは難しくて、いつも小分けに出している感じです。
かるきち
2016/09/03 19:26
achisiさん、こんばんわ。ありがとうございます。この消火栓、日銀のあたりの通りにありました。本当に使えるのかは謎です^^
かるきち
2016/09/03 19:27
高忠さん、こんばんわ。黄色つながり、指摘されるまでそうは思わなかったのですが^^色で記事をまとめるのも面白そうですね。
かるきち
2016/09/03 19:29
ミズバショウさん、こんばんわ。大きなひまわりがお店の前に置かれていた瓶に入っていました。消火栓、今でも使われているのかわかりませんが、日銀のレトロな建物の前の通りにありました。
かるきち
2016/09/03 19:32
イッシーさん、こんばんわ。ひまわりと消火栓が黄色でコラボしていますね^^
かるきち
2016/09/03 21:08
茜雲さん、こんばんわ。ブログをやっているおかげでいろんなことに興味を持ち、外にも出かけるようになりました。ストック切れちょっと焦りますね。
かるきち
2016/09/03 21:10
つばささん、こんばんわ。これから涼しくなれば外出しやすくなりますが、なかなか^^;この地図、お店の前にありました。タイルかな。
かるきち
2016/09/03 21:11
無門さん、こんばんわ。ショーウインドウは一足早く秋模様ですね。秋探しもいいですね。
かるきち
2016/09/03 21:12
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。消火栓、レトロでいいですよね。
かるきち
2016/09/03 21:13
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。またいいもの?隠し持ちますね^^
かるきち
2016/09/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ストック写真 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる