かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢ぶらぶら散歩1

<<   作成日時 : 2016/08/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

軽井沢に到着!

プリンスのアウトレットの駐車場に車を止め、しばしアウトレットでウインドーショッピングと買い物を楽しみました。
昼食はアウトレットを出て、軽井沢駅前のお蕎麦屋さんへ。

ちょうど北陸新幹線が到着しました。

画像


画像


お蕎麦をいただきました

画像


お腹いっぱいになったあと、旧軽銀座まで足を伸ばして。
画像

可愛いオブジェが歩道にあります

画像

素敵なギャラリー


画像

有名なモカソフト

画像

美味しかった〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あ^^北陸新幹線^^
主人の実家の金沢へ行くのに
何度か乗りましたよ^^
軽井沢はいつ行っても素敵ですよね(^_-)-☆
お店を見て歩くだけでも楽しいですね!
モカソフト^^美味しそうです〜〜^^
応援です☆
peko
2016/08/17 21:03
こんばんは。
軽井沢まで足を延ばされたのですねぇ。アウトレットには私も3回くらい行きました。あそこでお店入っていくと何か欲しくなって、何やかんやと買ってきてしまいました。
旧軽を散策されたのですねぇ。ソフト、美味しそうですね、私も昨日ソフトを食べました。やっぱり美味しかったです。
HT
2016/08/17 22:03
軽井沢の近くには行くことあるんですが、ぶらりとしたことはありません。おしゃれな街なんでしょうね。
イッシー
2016/08/17 22:28
 今の時期の軽井沢は涼しくて快適だったでしょうね。
 蕎麦はやはり信州ですね。また、モカソフト美味しそうですね。
mori-sanpo
2016/08/17 22:36
GWの時期だと大渋滞ですが
お盆期間は難なく通れましたか
夏の軽井沢もいいですね
モカソフトがおいしそう〜
るなまる
2016/08/18 00:00
定年後最初の年、娘と孫を連れて軽井沢まで車で行きました。アウトレットなるものを私はまだ知りませんでしたが、娘が行きたいと言い出したので初めてアウトレットなるところへ出かけました。当時インターネットも始めたばかりでしたので、インターネットの出来る喫茶店を探してそこからMLに旅の情報を発信したことを思い出しました。もうかれこれ17年ほど前のことです。ブログは10年続けていますので、軽井沢に出かけてから7年ほど後のことです。
そんなことを思い出してしまいました。
茜雲
2016/08/18 07:59
こんにちは。
ミカド珈琲のモカソフト食べたいですぅ〜〜〜
北陸新幹線だと金沢から1時間!
でも まだ乗ってないです。。。
にゃーちゃん
2016/08/18 15:27
日本最高の避暑地・・・軽井沢
羨ましいでしゅ
オイラもミカド珈琲のモカソフト食べたいですぅ
デミ
2016/08/18 15:38
こんにちあ

真夏の高原には
爽やかな風が吹いていて
まだまだ夏を楽しめますね
無門
2016/08/18 16:16
pekoさん、こんばんわ。北陸新幹線、私は眺めるだけです^^軽井沢はやはりリゾート地でいつ行ってもいいですね。
かるきち
2016/08/18 21:15
HTさん、こんばんわ。車で帰省するとつい軽井沢に足を伸ばしてしまいます。モカソフトも久しぶりに食べて美味しかったです。
かるきち
2016/08/18 21:17
イッシーさん、こんばんわ。軽井沢もいいお散歩ができます。ちょっと道を外れると別荘地もあり緑も気持ちいいのですよ。
かるきち
2016/08/18 21:22
mori-sanpoさん、こんばんわ。日差しは結構暑かったですが、日陰に入ると涼しくてとても気持ちよかったです。お蕎麦もソフトクリームも美味しかったです^^
かるきち
2016/08/18 21:24
るなまるさん、こんばんわ。実家からだと高速道路を使わないので渋滞も少なく行けました。^^夏は涼しくて気持ちいいですよ。
かるきち
2016/08/18 21:25
茜雲さん、こんばんわ。17年前に軽井沢へお出かけでしたか。懐かしい思い出ですね。
かるきち
2016/08/18 21:27
にゃーちゃんさん、こんばんわ。金沢からだと1時間なのですか!近くなりましたね〜^^ミカドコーヒーのモカソフト有名ですね^^
かるきち
2016/08/18 21:30
デミさん、こんばんわ。高級避暑地の軽井沢、憧れですね^^宿泊はほとんどせず日帰りばかりですが、避暑地気分を味わいました。
かるきち
2016/08/18 21:32
無門さん、こんばんわ。心地よい風にリゾート気分も高まりました^^
かるきち
2016/08/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
軽井沢ぶらぶら散歩1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる