かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園2

<<   作成日時 : 2016/08/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

日比谷公園内をしばし散策

画像


画像



センニチコウ可愛いなと思ってみているとなんだか不思議なものが

画像


じっと見ると
画像

カマキリが逆さになって止まっていました。
茶色っぽかったので、脱皮した殻かな?と思って触ったら動いた!
生きていました。


いつもならネコさんも注目されますが、みんなポケモンGO!に夢中で目もくれません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日比谷公園も夏の緑ですね
センニチコウにカマキリさんいましたか
猫さんもスマホに夢中になってる人に
あきれてるでしょうねえ
るなまる
2016/08/15 21:34
センニチコウ^^
何となく和の可愛さですね^^
猫さんも可愛いですね〜〜
ポケモンより可愛いのにね^^;(笑)
応援です☆
peko
2016/08/15 21:59
こんな綺麗な色になってるカマキリは珍しいですね。
花に擬態しているのでしょうか。
イッシー
2016/08/15 22:10
 センニチコウにカマキリがいましたか。
 以前、これに似た光景を見たことがありました。蝶が全く気付かずに近づいて行き、捉えられて食べられてしまいました。
 日比谷公園でも猫があきれるほど、ポケモンGOに夢中のの人がいましたか。
mori-sanpo
2016/08/15 22:21
花に目を奪われるのが普通ですが、よくカマキリに気が付かれましたね。私のように鵜の目鷹の目で見ていると見つかることもあるのですが…。
茜雲
2016/08/16 07:55
おはようございます。
陽射しを受けて緑が綺麗ですねぇ。木の上が少し茶色くなってきているのでしょうか。
カマキリ君に触ってしまいましたですか、動いて吃驚だったでしょうね、カマキリ君もでしょうが。私でしたら見落としてしまいそう、わからないですねぇ。
ニャンコ君誰もかまってくれませんか…可笑しいですねぇ。
HT
2016/08/16 09:37
るなまるさん、こんばんわ。センニチコウに茶色のカマキリがくっついていたのにはびっくりでした。ネコさんもポケモンには勝てないですね^^
かるきち
2016/08/16 21:00
pekoさん、こんばんわ。センニチコウの丸い形が可愛らしくていいなと思っていたらカマキリがいてびっくりでした。私もポケモンより猫のほうがいいなぁ^^
かるきち
2016/08/16 21:02
イッシーさん、こんばんわ。カマキリにはびっくりですね。茎の色に近づけていたのでしょうか。よく見ないとわからないくらいに変身していました^^
かるきち
2016/08/16 21:04
mori-sanpoさん、こんばんわ。似たような光景に出くわしましたか。ちょうちょ、まさかカマキリがいるとは思わずお花に止まってしまったのですね。
かるきち
2016/08/16 21:05
茜雲さん、こんばんわ。はじめはカマキリに気がつかなかったのですが、ファインダーを見て気がつきました。全然動かなかったので生きていると思わなかったです。
かるきち
2016/08/16 21:08
HTさん、こんばんわ。カマキリ、まさか逆さでじっとしていると思わなかったので触ったら動いたので驚きでした^^カマキリも触られて驚いたかもしれないですね〜〜。
かるきち
2016/08/16 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる