かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 丸の内〜日比谷公園

<<   作成日時 : 2016/08/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

丸の内ブリックスクエアから丸の内仲通り歩いて日比谷公園へ。

画像

歩行者天国になっていて、レトロな自転車が置いてあり、椅子などもあちこち置かれていました。
画像



日比谷公園に到着するとたくさんの人!
みんなスマホ片手にポケモンGO!をやっていました。

公園入口に咲いていた花
画像


ピラミッドアジサイという名札が付いていました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この自転車おもしろいですね
前輪が2輪で荷台付きですか
ポケモンGOが流行ってますね〜
事故が多いのが問題です
るなまる
2016/08/14 19:45
こんばんは。
こういうハンドルの前に荷物入れ?の付いた自転車は私見たことが無いです。昔の自転車なのですか…。
ポケモンGO!、昨日初めて見ましたがお城の北側にある神社が何か取れるとのことで、歩道一杯に人だかりでした。夜中も神社の境内でウロウロしているのだそうです。
HT
2016/08/14 20:42
レトロな自転車が可愛いですね(^_-)-☆
紫陽花も綺麗〜!
ポケモンGO^^
我が家では主人も息子ももう飽きたそうです^^;(笑)
応援です☆
peko
2016/08/14 21:35
1,2枚目、面白い写真が撮れました。特に、2枚目、道行く人の足が少し入っているのがいいですね。
茜雲
2016/08/15 09:31
面白い自転車ですね。
ゲームには興味はないのですが、やっぱり楽しいのかなー?
イッシー
2016/08/15 17:57
こんにちは

我が天文科学館にも
ポケモンファンが
取り巻いていましたよ
ちょっと不気味
無門
2016/08/15 18:42
るなまるさん、こんばんわ。自転車、歩行者天国のところにありました。あちこちでポケモンGOを楽しんでいるようですが、ほかの人に迷惑をかけないようにやって欲しいですね。
かるきち
2016/08/15 21:44
HTさん、こんばんわ。アンティークな感じの自転車ですね。多分実用ではないと思いますがいい雰囲気でした。ポケモン社会問題にもなっているようですね。人に迷惑をかけないように楽しんで欲しいですね。
かるきち
2016/08/15 21:47
pekoさん、こんばんわ。レトロな自転車がくつろいでいる人たちの前で素敵な景色を作っていました。ご主人様と息子さんポケモンGO、されていましたか^^
かるきち
2016/08/15 21:51
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。2枚目、人を写さないように撮ったのがよかったかもしれないです。
かるきち
2016/08/15 21:52
イッシーさん、こんばんわ。私もポケモンGOには興味ありませんが、友人はハマっている人続出です^^
かるきち
2016/08/15 21:53
無門さん、こんばんわ。公園などの人の集まりやすいところにポケモンもたくさん現れるようですね。でも傍から見るとちょっと異様な感じがします。
かるきち
2016/08/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 丸の内〜日比谷公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる