かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 丸の内

<<   作成日時 : 2016/08/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

退院後、久しぶりに街歩き

しばらくあまり外に出ていなかったので、やはり体力が落ちていました。

丸の内ブリックスクエアに行ってみました。

ここは緑がたくさんあって気持ちいい

画像


画像


オブジェもありました。
画像


木に巣箱を発見!
どんな鳥が住んでいるかな?

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

体力回復には
歩くのが一番ですね
でもこの暑さ
ゆっくりゆっくり行きましょう
無門
2016/08/13 19:43
散歩できるまでご回復できてよかったですね。ゆっくりと体力を回復なさってください。
夢楽
2016/08/13 20:42
退院後に早速のお散歩ですか
術後はやはり力が入りませんね
丸の内で緑いっぱいなところもありますね
るなまる
2016/08/13 20:45
 早速の都心へのお出かけができて良かったですね。
 ここ2〜3日はそれほどの暑さではなく、丸の内界隈は緑も多くて快適だったようですね。
mori-sanpo
2016/08/13 21:13
こんばんは。
退院後初の散策でしょうか。ここは私行ったことは無いですが、三菱の何かがある辺りの事なのでしょうか。向こうに見えるちょっと古そうな建物と緑が良い感じですね。
今は、暑い時期ですから、完全に体力が回復されるまであまり無理をしないようにしてくださいね。
HT
2016/08/13 21:23
あの辺りには立ち寄ったことはないのですが何となくおしゃれですね。そう、出歩かないと体力は落ちますね。
もちろん無理は禁物ですが。
イッシー
2016/08/13 21:31
退院おめでとうございます。まだ色々と大変でしょうが、早く体力が回復してくるといいですね。
街歩きの行動力と好奇心が、かるきちさんを徐々にひっぱってくれると思います。
いきなり都会へ出かけられるのが、さすがだなと思います。私も忙しくてなかなかブログに向かえない日々です。
ミクミティ
2016/08/13 22:44
私も一か月ほど入院の経験があるので退院後の体力の低下が分かります。丸の内ブリックスクエアは都心にありながら緑が多く涼しげですね。
ミズバショウ
2016/08/14 05:16
赤いレンガ風の建物には光が差しているのでしょうか、手前の木々は光が差していなく、暗く、その対比が明瞭でメリハリのある写真になりましたね。
ゆっくりゆっくり行動範囲を広げていってください。
茜雲
2016/08/14 07:49
暑いですから ゆっくり ゆっくり動いてくださいね。
体力はすぐに回復しますよ〜〜〜
にゃーちゃん
2016/08/14 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 丸の内 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる