かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川花火大会2

<<   作成日時 : 2016/08/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 24

10分おきにテーマのある花火が打ち上げられると前回書きましたが、テーマと見所が記載されているチラシが新聞の折り込みに入り、毎年それも見ながら花火を楽しんでいます。

写真を撮っているときはそのテーマもよくわかっているのですが、写真を編集している時に削除したりしているのでわけわからなくなってきています

これは多分 パステル★EDOGAWAかな
画像

見所はパステルカラーのポップな花火が夜空のキャンパスを色鮮やかに染め上げます!

画像

単発の花火は煙の中に入ることが少ないので綺麗に見えました。

真夏のスターダスト
画像

壮大な宇宙に散りばめられたスターダスト。降り注ぐ光の数々が、みなさんを優しく包み込みます

紅の電光石火
画像

紅色に染まる江戸川の夜空!真っ赤な花日が電光石火のスピードで会場を盛り上げます!!

テーマのとおり、真っ赤かに空が染まりました

画像


フィナーレはまたとても華やか
無限の彼方へ
画像

フィナーレを飾るのはカラフルな花日と金カムロシャワー!希望に溢れた無限の未来を照らし出します。

最後は昼間のような明るさになり、それが終わると夜空に戻りました。

今年も見ることができて本当に良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
大変遅くなりましたが
退院おめでとうございます(^_-)-☆
本当に良かったですね!
ご自宅からこんなに綺麗に花火が見られて
凄いですね!!
お写真もとっても綺麗に撮られて
私も楽しませて頂きました〜(^_-)-☆
有難うございます!!
応援です☆
peko
2016/08/10 19:45
かるきちさん、こんばんは
お邪魔するのが遅くなりました。
無事、退院なされたとのことで、本当によかったですね。
おめでとうございます。
いろいろ大変だと思いますが、一日も早く元の状態に回復されますよう、陰ながら応援しています。残暑が厳しいので、体調にはくれぐれも、お気をつけてくださいませ。

こんなに素晴らしい花火大会が、お家から望めるなんて幸せですね〜。羨ましい限りです!
どの画像も、きれいに撮れてますね。(ナイス)
今夜は、私も美しい花火を見せて頂き、幸せな気分になりました。ありがとうございました。<(_ _)>
kirari
2016/08/10 21:16
今晩は!
紅の電光石火はまるで空襲にあったようで迫力がありますね。
こんな迫力のある花火を撮って見たいものです。
今年まだまだある群馬の花火です。
信徳
2016/08/10 21:26
こんばんは。
これだけの花火が自宅に居ながらにして見れるのは本当に羨ましいです。スターダスト、こういう花火結構好きです。一発物の大輪の花火もいいですが、こんな感じが好きです。
新聞に打ち上げる花火の説明が入ってくるのですねぇ。
HT
2016/08/10 21:49
凄く綺麗ですね。
色が撮ってもカラフルですね。
やっぱり我が方の花火大会とものが違うなー。
イッシー
2016/08/10 21:53
テーマごとに打ち上げられる花火も
趣きがあっていいですね
ビルも明るく見える様は圧巻ですね
るなまる
2016/08/10 22:35
 良い角度から全体がきれいに撮れましたね。
 人混みの中にいますと、プログラムは持っていたのですが、暗闇でただ打ちあげられる花火を見ていましたが、その点よく見えるマンションからの方が、テーマが良く分かって良かったですね。 
mori-sanpo
2016/08/10 22:40
夜空が明るくなるほどの連発は迫力があるでしょうね。暗い背景に鮮やかな色合いの花火がきれいです。
ミズバショウ
2016/08/11 05:47
ベランダから花火が鑑賞でき、撮影ができる、しかも画像を拝見していると特等席ですね。都会の花火らしく下にビル群が入っている写真、いいですね。
茜雲
2016/08/11 09:06
関西では今日も猛暑が続いています。
お言葉ありがとうございます。
豪華な花火がお宅でゆっくり鑑賞できるなんて〜
最高ですね。
つむぎ
2016/08/11 11:51
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。無事退院することができました。この数日の暑さでちょっと参っていますが、あとは体力をつけるように頑張ります。
かるきち
2016/08/11 20:00
kirariさん、こんばんわ。ありがとうございます。無事退院出来ました。あとはリハビリのみですね^^お忙しいのにご訪問ありがとうございました。しばらくブログをお休みされるとのこと、さみしいですがまた綺麗なお花たちのお写真が早く見られるように待っています。
かるきち
2016/08/11 20:02
信徳さん、こんばんわ。真っ赤に染まる花火、あまりこういう花火が見かけないですね。ほかの花火はみんな白飛びしてしまうほどの明るさになりました。
かるきち
2016/08/11 20:05
HTさん、こんばんわ。毎年折込にプログラムが入るのでそれで確認しながら花火を見ています。タイトルがあるとわかりやすくていいですね。
かるきち
2016/08/11 20:07
イッシーさん、こんばんわ。これだけカラフルな花火は今年初めて見たような感じがします。毎年少しずつ変わるのも楽しみです。
かるきち
2016/08/11 20:09
るなまるさん、こんばんわ。テーマと花火を一緒に見ると、なるほどと思えました。引っ越した頃はもっと建物が少なかったのですが、年々見づらくなってきました。
かるきち
2016/08/11 20:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。外で見るとテーマはよくわからなくても迫力がまた違うことでしょうね。^^
かるきち
2016/08/11 20:12
ミズバショウさん、こんばんわ。連弾で打ち上げられると煙に霞んで見えづらくなったりしましたが、それでも今年は見やすい方だったかもしれません。
かるきち
2016/08/11 20:13
茜雲さん、こんばんわ。自宅からの眺めは行き帰りの混雑などがなくてまさに特等席ですね。カメラの方もいいリハビリになりました。
かるきち
2016/08/11 20:15
つむぎさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。連日の猛暑、西日本は本当に大変ですね。こちらも暑いですが、今日はそれでもほっとした1日になりました。
かるきち
2016/08/11 20:17
こんにちは

花火は芸術作品ですね
こんなにも華やかで
儚い芸術は他にない
無門
2016/08/12 10:42
無門さん、こんばんわ。花火、まさに儚い芸術ですね。宴のあとは心さみしいですね。
かるきち
2016/08/12 21:00
こんばんは〜♪
ご自宅からすてきな花火が見られるなんて、退院お祝いじゃないですか。
かるきちさんの腕がいいから、ナイスな写真の数々。
家に居ながらにして、市川の花火が見られて感動です。
笑みりん
2016/08/13 20:35
笑みりんさん、こんばんわ。ありがとうございます^^花火はやはり見たいと思ってこの日までに退院しようと思いました。自宅から見られるのでゆっくり楽しむことができました。
かるきち
2016/08/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
市川花火大会2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる