かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園2

<<   作成日時 : 2016/08/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

カメラを水槽に近づけていると、お魚さんたちも結構近づいてきてくれます。

画像

このお魚、いつも近づいてきてくれますが、これは近すぎ!

画像


画像


画像


マグロが泳ぐ水槽の小さい方にマンボウの姿を発見!
画像

おおきいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ^^
お魚さんもカメラに近づいて
モデルさんしてくれるんですね(^_-)-☆^^
可愛く撮ってね〜って
言ってるみたいですね(^_-)-☆
ほんと、可愛く撮れていますね〜〜^^
応援です☆
peko
2016/08/30 19:22
こんばんは。
最初のお魚さんは何と言うお魚さんなのでしょうか。体から針が出ているのでしょうか?。私は見たことが無いお魚です。
カメラを水槽に近づけるとお魚さんが寄ってくるのですか、面白いですねぇ、お魚さんはカメラを何だと思っているのでしょうねぇ。
HT
2016/08/30 20:58
カメラを向けると近づいてくるお魚さん
これは可愛いですね
マンボウもいたりするのですね
るなまる
2016/08/30 21:50
 マンボウは池袋の水族館で見たことがありましたが、葛西ではマグロの水槽に新たに加わりましたか。
 実物は驚くほど大きいですね。
mori-sanpo
2016/08/30 22:25
こんばんは。お魚たちの何気ない仕草がかわいらしいデス。カメラを水槽の中から見ると光ってるのかな?なにか彼らの興味をひくんでしょうね〜。
achisi
2016/08/30 23:47
おはようございます。
見たことの無いお魚がどんどん出て来て、水族館は被写体が多くて楽しいでしゅねっ
オイラっちの田舎には水族館が無いでしゅ(涙
デミ
2016/08/31 04:02
ドアップの少し開いた唇が可愛いですね。マンボウの悠々と泳ぐ姿に癒されます。
ミズバショウ
2016/08/31 04:14
カメラ好き、人好きの魚っているんですね。
マンボウなんてどこでも見られる魚ではないんでしょう?
信徳
2016/08/31 05:37
カメラを近づけるのではなく、魚の方が近づいてくれ、大きく引き寄せて撮れましたね。
茜雲
2016/08/31 07:26
こんにちは

産卵したマンボウが
全て大人になったら
世界の海はあふれるそうですね
無門
2016/08/31 19:00
お魚さんはどう思ってこちらを見ているのでしょうね。
よってきてくれるなんて、お話をしたいのかもしれませんね。
はるる
2016/08/31 20:10
pekoさん、こんばんわ。たまたまかもしれませんが、この魚、ガラス越しが大好きなようで、すぐ近くにいつもいます。人間ウォッチングしているのかもしれないですね。
かるきち
2016/08/31 20:44
HTさん、こんばんわ。いつも名前を見てはいるのですが、忘れてしまいました^^すみません。ハリのように見えますね。でも逆立てているのを見たことがないので、よくわかりませんが、可愛いお魚です。
かるきち
2016/08/31 20:46
るなまるさん、こんばんわ。お魚も人間に興味津々かもしれないですね^^マンボウは今回初めて見ました。
かるきち
2016/08/31 20:49
mori-sanpoさん、こんばんわ。マンボウ、今まで見たことがなかったのでマグロが新しくなった時に一緒に登場したのかもしれないですね。
かるきち
2016/08/31 20:50
achisiさん、こんばんわ。人間が水槽に顔を近づけてみるように、魚たちも人間のやっていることに興味があるのかもしれないですね。^^カメラが不思議な物体なのでしょうね。
かるきち
2016/08/31 20:53
デミさん、こんばんわ。熱帯の海にダイビングしてお魚たちを見るのが一番なのでしょうが、こうして水族館で見られるのは本当に幸せなことですね。かわいい魚たちに癒されました。
かるきち
2016/08/31 21:01
ミズバショウさん、大きな目と大きな口、可愛いですね。マンボウの姿にびっくり。楽しい時間になりました。
かるきち
2016/08/31 21:03
信徳さん、こんばんわ。人懐こい魚?向こうはそう思っていないかもしれないですが、こちらから見るとそう思いますね。マンボウは今回初めて見ました。
かるきち
2016/08/31 21:04
茜雲さん、こんばんわ。魚も好奇心旺盛の魚が居るのかもしれないですね。こちらのしていることに興味があったのかもしれないです^^
かるきち
2016/08/31 21:10
無門さん、こんばんわ。そうですか!そんなにマンボウは産卵するのですか。でも生存率が低いからたくさん卵を産むのでしょうね。
かるきち
2016/08/31 21:11
はるるさん、こんばんわ。たくさんの人間がいつも見ている〜〜、みんな暇なんだななんて思っているかもしれないですね^^
かるきち
2016/08/31 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる