かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく小太郎! その3

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 24

すみません。

なかなか外に写真を撮りに行けなくて、また小太郎を出場させてしまいました

小太郎くん、随分大きくなりました。
現在5ヶ月?or6ヶ月ですが、体が随分大きくなりました。

画像


最近はゲージから出て、家中走り回り、1階から2階に行ったり来たり。
遊び始めるといつまでも遊ぶのでこちらが疲れるほど

この日はネコジャラシで飽きずに遊んでいました。

画像

流石に私も疲れて一休みしたら、小太郎も椅子の下でちょっと休憩

そしてまた10分近く遊びました。

画像

階段でまったり〜〜


小太郎くん、この頃は悪さをするようになり、台所のテーブルに乗ってちくわを盗み食い
人間の食べ物が美味しいと知ってしまったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>小太郎くん、随分大きくなりました。
随分可愛いニャンコなんですね。
今が遊び盛りで 相手するのも疲れるかな。
まだお子様ニャンコだけど 動きは早い。
それにしても 可愛いニャンコですね。。。
バンビ2
2016/08/28 19:35
こんばんは
 小太郎くん、もう6か月になりましたか。
 今は何にでも興味を持ち遊び盛りで、猫好きのかるきちさんにはたまらないでしょうね。
 
mori-sanpo
2016/08/28 20:03
こんばんは。
小太郎君、悪戯っぽい芽をしていますねぇ〜、今楽しくて楽しくて仕方がないのでしょうね。
人間食べるもの、私の所も食べさせていたらカリカリ何て見向きもしませんし、最近はレトルトも食べなくなってしまって…困ったものですよね。。
HT
2016/08/28 21:16
小太郎くん大きくなりましたね〜
遊び盛りに食い盛りですね
(*´∀`)b
るなまる
2016/08/28 21:41
こんばんは。からだの成長と共に悪さも覚えるのは人間と一緒ですね〜(笑)。それにしても綺麗な毛並み
achisi
2016/08/28 22:48
小太郎くんすっかり大きくなって男前になりましたね。表情からはおとなしそうに見えますがやはりやんちゃ盛りの年頃のようですね。
ミズバショウ
2016/08/29 04:12
ほんとに大きくなりましたね
白いソックスがかわいいです
もっと大きな子になりそうなヨカン
楽しみですね^^
タフィー104
2016/08/29 06:12
最後の写真、面白いですね。何を考えているのやら、その表情がいいですね。
茜雲
2016/08/29 08:06
こんにちは

じっと見つめられると
オイタも許してしまうのかな
無門
2016/08/29 12:53
可愛いですね。
なかなかの美形です。
カメラにも慣れているようですね。
はるる
2016/08/29 19:15
こんばんは。
小太郎くん・・・元気いっぱいでしゅねっ
かるさんもイッパイ元気をもらってるようで安心でしゅ
ちくわ・・・オイラも欲しいでしゅ(笑
デミ
2016/08/29 19:38
バンビ2さん、こんばんわ。小太郎もあっという間に大きくなってしまいました。でも遊ぶの大好きで、いつまでも遊ぶので、こちらが疲れてしまいました。^^
かるきち
2016/08/29 20:38
mori-sanpoさん、こんばんわ。あっという間に大きくなりました。道端で取ってきたネコジャラシ、はじめは立派でしたが遊びすぎてボロボロになってしまいました。猫好きの私には最高の遊び相手です^^
かるきち
2016/08/29 20:46
HTさん、こんばんわ。人間の食べ物の味を覚えてしまうとカリカリとか見向きもしなくなりそうですね。今はまだカリカリも大好きなようですが^^;
かるきち
2016/08/29 20:48
achisiさん、こんばんわ。6ヶ月だと人間の年齢だと幾つくらいでしょうね。まだ小学生くらいかな?いたずら盛りですね。盗み食いも覚えてしまったようです^^
かるきち
2016/08/29 20:51
ミズバショウさん、こんばんわ。こうして座っているときは大人しそうですが、猫を被っています^^おもちゃの前では豹変しました。
かるきち
2016/08/29 20:52
タフィー104さん、こんばんわ。あっという間に大きくなって、今でも食欲旺盛、まだまだ大きくなりそうです。^^オスは本当に大きくなりますね。
かるきち
2016/08/29 20:55
茜雲さん、こんばんわ。何を考えているのでしょうね。^^もう遊ばないの?つまんない・・・なんて考えていたかもしれないですね。
かるきち
2016/08/29 20:57
無門さん、こんばんわ。この子はあまり鳴かなくてご飯が欲しい時だけ鳴くそうで、あとは目で語っているのかも^^
かるきち
2016/08/29 20:58
はるるさん、こんばんわ。カメラを近づけすぎるとフラッシュをたかなくても緑の光が出てそれは嫌がるのですが、ちょっと距離があると大丈夫のようです。
かるきち
2016/08/29 21:00
るなまるさん、こんばんわ。すみません、コメントの順番が違ってしまいました。^^;今一番食べ盛りでいたずら盛りかもしれないですね。
かるきち
2016/08/29 21:02
デミさん、こんばんわ。暑くても小太郎には関係ないようです^^遊び盛りを相手にしているとこちらが疲れてきますが、楽しい相手ができて実家に行くのが楽しみです。
かるきち
2016/08/29 21:04
小太郎ちゃん^^
可愛らしいですね~~(^_-)-☆
愛くるしいお目目で見つめられたら
たまりませんね(^_-)-☆
peko
2016/08/29 21:59
pekoさん、こんばんわ。猫好きにはどんなしぐさでもかわいいですよね。^^とても癒されます。
かるきち
2016/08/30 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく小太郎! その3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる