かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ソニーのちゅら海2

<<   作成日時 : 2016/08/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 28

小さな水槽に楽しい集団がいました。

画像


キンメモドキだそうです

ずっと同じ場所で集団でくっついていました。
あちこちの角度で写してみました。
画像


画像

動きの少ないシンクロナイズドスイミングのようでした


そんな楽しい水槽の他にも沖縄の海岸を思わせるような小物が置いてありました。
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
横向きの魚達はよく見ますが たくさん正面からやって来るのを見るのは珍しいですから 何だか楽しいですね〜(≧∇≦)
みんなこっち向いてるー(-^〇^-)
めちゃめちゃ楽しめました〜V(^-^)V
にゃーちゃん
2016/08/24 19:21
私も行ったのですが。。
全然こう言うところに気づいていない。。
とおりいっぺんに全体的に撮っただけでした。
イッシー
2016/08/24 21:26
キンメモドキのお目目が
今流行りの映画みたいです
なかなか可愛いらしい表情ですね
るなまる
2016/08/24 21:55
 キンメモドキは透けていて骨まで見えるんですね。
 大きな瞳で一斉に集団行動している様子は可愛いですね。
mori-sanpo
2016/08/24 22:27
こんばんは。
三枚のお魚さんたちの写真良いですねぇ。どのお魚さんたちもとても綺麗ですねぇ。見たことのないお魚てすが、暖かい所にいるお魚なのでしょうかねぇ。あっ、この三枚って同じお魚なのでしょうか。横と正面と随分感じが違うのですねぇ。
HT
2016/08/24 22:45
こんばんは。
キンメモドキ可愛いですね。東京にもちゅら海あるんですね・・
綺麗な写真をありがとうございます。
応援して帰ります
さっち
URL
2016/08/25 01:44
キンメモドキは初めて見ましたが骨や内臓が透けて見えるのが面白いですね。団体での正面顔も楽しいシーンです。
ミズバショウ
2016/08/25 05:45
可愛い集団がシンクロしていますね。
オリンピックを思い出しました。
小さな貝やヒトデも可愛いです。
信徳
2016/08/25 06:48
1枚目がいいですね。さあみんなで進もう、息があっていていいですね。背景もシンプルでいいですね。
茜雲
2016/08/25 08:10
こんにちは

水槽の中でも
シンクロナイズドスイミング
こちらはキンメダルですね
無門
2016/08/25 10:43
わぁ^^
とっても可愛らしいお魚さんたちですね〜〜^^
海や夏を思わせる素敵な小物たちも可愛い^^
とっても素敵に撮られていますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/08/25 19:20
これは楽しそうですね。
お魚くんが同じ方向を向いてかわいいです。
目が特におもしろいです。
はるる
2016/08/25 19:41
こんばんは〜♪
都会にいながら、ちゅら海の魚がみらるなんて、すてき!
お魚くん、ナイスな目線くれましたね。
すてきな出会いに暑さも忘れた事でしょう。
笑みりん
2016/08/25 21:01
にゃーちゃんさん、こんばんわ。みんな一斉にこっち向いている姿、面白いでしょう^^いろいろな角度で撮ってみました。
かるきち
2016/08/25 21:43
イッシーさん、こんばんわ。そうでしたか!ソニービルの中にもいくつか水槽があったんですよ。^^この子達はその中にいました。
かるきち
2016/08/25 21:47
るなまるさん、こんばんわ。ファインディング・ドリーかしら^^お目目パッチリのお魚さん、可愛いですよね。
かるきち
2016/08/25 21:48
mori-sanpoさん、こんばんわ。体がちょっと透けてて目がギョロリ。なかなかユニークなお魚ですよね。集団でいるのも面白いです。
かるきち
2016/08/25 21:50
HTさん、こんばんわ。3枚ともみんな同じ魚なのです。見る角度でちょっと違って見えますね。面白いお魚でした。
かるきち
2016/08/25 21:51
さっちさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。都心で沖縄の海を見ることができました。見たことない魚を見られてラッキーでした。
かるきち
2016/08/25 21:53
ミズバショウさん、こんばんわ。魚の中でもきっと弱い魚なのかもしれないですね。集団でみんなで身を守っているのでしょうか。
かるきち
2016/08/25 21:54
信徳さん、こんばんわ。一糸乱れぬ?泳ぎについシンクロを思い出しました^^ユニークなお魚さんたちでした。
かるきち
2016/08/25 21:58
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。案外とピントを合わせづらくて大変でしたが、綺麗に撮れてよかったです
かるきち
2016/08/25 22:00
無門さん、こんばんわ。はい^^このお魚さんたちはキンキンメダルをもらいましたよ^^
かるきち
2016/08/25 22:01
pekoさん、こんばんわ。お魚や小物を写せる場所があってとても楽しかったです。
かるきち
2016/08/25 22:02
はるるさん、こんばんわ。お魚さんたち、誰か司令官がいたのでしょうか。みんな同じ方向を向いて泳いでいました^^
かるきち
2016/08/25 22:03
笑みりんさん、こんばんわ。毎年行われているソニーのちゅら海、28日までですよ。お時間あったらぜひ見てくださいね^^
かるきち
2016/08/25 22:05
こんばんは。
キンメモドキがかわい〜ぃでしゅ
初めて見ましゅがたいへん癒されましゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2016/08/26 01:05
デミさん、こんばんわ。キンメモドキ、かわいいですよね〜〜。集団でいるのがいいですね。大きな目に釘付けになりました。
かるきち
2016/08/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ソニーのちゅら海2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる