かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢ぶらぶら散歩2

<<   作成日時 : 2016/08/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

旧軽も人で賑わっていました。

画像

青空にうさぎさん発見

画像

クロックスのお店にいました

画像

観光案内所もいい雰囲気です

旧軽から1歩入ると有名なテニスコート
画像


オニユリが咲いていてアゲハ蝶が蜜を吸っていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うさちゃんも絵になりますねー・
おしゃれなお店多いのでしょうね
イッシー
2016/08/18 22:03
こんばんは。
綺麗な青空と真っ白な雲が綺麗ですね。観光案内所のの建物が良い感じですねぇ。昔の(今でもあるかもしれませんが)学校みたいな建物ですね。子供が出てきそうな。オニユリとアゲハチョウの写真良いですね。私蝶は見るのですが、こうして止まっている蝶に出会えなくて撮れなくています。
HT
2016/08/18 22:19
 旧軽らしい観光案内所の建物がまだ残っているんですね。
 このテニスコートは、美智子様と天皇とが青春時代を楽しまれた思い出の場所でしたか。
mori-sanpo
2016/08/18 22:20
夏の旧軽お散歩も
いろいろな発見がありますね〜
色とりどりな風景にナイスです♪
るなまる
2016/08/18 22:40
一度は行ってみたいなあと思いつつ
最北から突撃するには
魅力がイマイチな 軽井沢!
でも、いいところなんでしょうねぇ。

って 
我が家の根付の大キアゲハは
まだ幼虫で・・・
一生懸命!三つ葉を食べております。
まあ、アゲハも三つ葉も野生化しているので
好きにしてヨシと放置状態でーす!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/18 23:01
こんばんは。
お盆中に軽井沢に行こうって誘われたのですが断ってしまいました。殺人的渋滞(笑)が嫌だからって言って。拝見していると今年は行っても大丈夫だったかもですね。今度、クロックス君?に会いに行ってみたいと思います!
achisi
2016/08/19 00:21
1枚目、面白い写真ですね。ついトリミングしたくなりました。他の人には間違いなくメッセージに送信できるのすが、もう一度うやってみます。
茜雲
2016/08/19 08:00
こんにちは。
軽井沢のリッチな部分が垣間見え・・・
気分も上流階級になった気分になれましたぁ〜
気が付けば高校野球見ながらひっくり返ってる自分に情けなさを感じてましゅ(笑
デミ
2016/08/19 11:30
こんにちは

夏の軽井沢
ロマンスの発信基地ですね
無門
2016/08/19 14:42
風見鶏ならぬ、風見兎?
可愛いですね〜(^_-)-☆
peko
2016/08/19 20:30
イッシーさん、こんばんわ。このあたりはお土産屋さんも多いのですが、こういう可愛いものがあると和みますね。
かるきち
2016/08/19 21:38
HTさん、こんばんわ。時計のある建物、いい感じですよね。昔の学校のような感じがする建物でした。チョウチョ、ユリの花に夢中でした。
かるきち
2016/08/19 21:42
mori-sanpoさん、こんばんわ。木造の懐かしい感じの建物とてもいい雰囲気でした。このテニスコート、おっしゃるとおり、天皇陛下と皇后様の思い出のコートでした。
かるきち
2016/08/19 21:44
るなまるさん、こんばんわ。久しぶりに旧軽まで足を伸ばしてよかったです。楽しいお散歩になりました。
かるきち
2016/08/19 21:45
高忠さん、こんばんわ。北海道もいいですよね。わざわざ避暑に軽井沢へ出向く必要もないかも^^キアゲハさん、ただいま成長中ですか。
かるきち
2016/08/19 21:47
achisiさん、こんばんわ。関越も日にちと時間によっては渋滞45キロなんて言っていました^^私が行ったときはまだ全然でしたよ。クロックスくん?いい味出しているでしょう〜〜^^
かるきち
2016/08/19 21:50
茜雲さん、こんばんわ。青空の白い雲にウサギさん素敵でした。トリミングやはり見ることができませんでした^^;
かるきち
2016/08/19 21:52
デミさん、こんばんわ。気分は別荘族ですが、私たちはしがない日帰り族でしたから^^
かるきち
2016/08/19 21:54
無門さん、こんばんわ。思い出のテニスコート。なんていうロマンスが私にもあれば良かったのですが、それもなく・・・^^;
かるきち
2016/08/19 21:56
pekoさん、こんばんわ。風見兎、かわいいですよね。空に向かってどこか旅に出そうでした。
かるきち
2016/08/19 21:57
こんにちは。
風見うさぎさん 旗持ってるんですね〜
可愛い〜
風が吹くと忙しそうに回るのかな〜
見てみたいですね。
クロックス君!
顔が笑ってるんですね
良く考えたものですね〜
にゃーちゃん
2016/08/20 16:31
にゃーちゃんさん、こんばんは。風見兎さん、風の向くまま、気の向くままという感じでしょうか(^ ^)クロックスくんも面白いですよね。
かるきち
2016/08/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
軽井沢ぶらぶら散歩2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる