かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、小太郎です

<<   作成日時 : 2016/07/08 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 12

みにゃさん、こんにちわ〜〜。

初めましてなのにゃ。

僕の名前は小太郎だにゃ

画像

かるきちさんの義兄さんのおうちに住むことになったにゃ。

僕が生まれたのは4月頃。
江戸川沿いにいたところを保護されたにゃ。
保護してくれたおうちで1ヶ月半くらい育ててもらって、5月の末にここにやってきたんだ。

上の僕は6月初めころ。(生後約2ヶ月)
まだ小さくて、ちょっと風邪気味だったので目やにが出てたにゃ

ときどき、かるきちさんたちがおうちに来て、僕と遊んでくれたり、写真を撮って帰っていくんだにゃ

画像

これは6月半ば。(生後約2ヶ月半)
風邪もすっかり治ってお目目もパッチリなのだにゃ

画像


実は僕の前に、だいふくくんというお兄ちゃん猫がいたんだ。
でも僕が生まれる半年くらい前に病気で死んじゃったんだ。
かるきちさんの姪っ子や甥っ子が猫好きで、すごく悲しんでいたんだけれど、僕が保護されたのを聞いて、僕をおうちに呼んでくれたんだにゃ〜〜。

画像

両手・両足に白い靴下履いているんだにゃよ

これから時々かるきちさんのモデルになるかも

その時はまたよろしくなのにゃ〜〜!

(今回は小太郎くんからのメッセージでした)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところに来て可愛がってもらい幸せですね。
とにかく可愛いです。
これからいたずらが増えていくのでしょう。
はるる
2016/07/08 20:47
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
小太郎ちゃん可愛い〜〜
白いお手手とアンヨがいいですね
るなまる
2016/07/08 21:52
器量のいい子ですねー!
遊ばせながら写真をとるって難しそうです。
イッシー
2016/07/08 21:52
 小太郎君、今が一番可愛いように見えます。
 これから会いに行くのが楽しみですね。
mori-sanpo
2016/07/08 22:36
こんにちは

新しい家族を迎えて
また楽しい生活が始まりましたね
モデル料払わなくっちゃ

無門
2016/07/08 22:58
こんばんは。
小太郎君って云うのですか、可愛いですねぇ。お目目がとてもいいですね。捨て猫ちゃんだったのですか。良い人に拾ってもらえて幸せなニャンコ君ですね。これから時々見せてくださいね。これから楽しみにさせていただきます。
私も以前ニャンコ君飼っていたことありますがニャンコは頭もいいですから色んなこと覚えていきますね。
HT
2016/07/08 23:20
白いソックスがトレードマークの小太郎君、生後2カ月半と言えば可愛い盛りですね。
ミズバショウ
2016/07/09 04:20
小太郎君、可愛いですね。
ネコはダメなんですがイメージが変わりそうです。
信徳
2016/07/09 07:03
やはり動物は目が撮るときの命ですね。目が生き生きした写真です。
茜雲
2016/07/09 08:21
おはようございます。
この子・・・小太郎でしゅかぁ〜
癒されましゅねっ
オイラっちは野良猫が芝生の上にウ○コしに来ましゅ
石を投げて追っ払ってましゅ・・・
猫被害に逢ってましゅ・・・
小太郎のコメント・・・気が引けるなぁ〜
でもぉ〜 ナイス!…☆
デミ
2016/07/09 08:57
靴下寝子は幸せを運んで来るんですよね〜
いい里親さんに巡りあえて良かったです
幸せになりますね〜^^
またの登場待ってます〜
タフィー104
2016/07/09 10:51
こんにちは。
小太郎ちゃん!ぜひぜひ たまにモデルさんになってくださいね〜
くりくりお目目と白い靴下がとっても可愛いですぅ〜
にゃーちゃん
2016/07/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく、小太郎です かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる