かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座界隈

<<   作成日時 : 2016/07/06 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 11

ふたたび、銀座散歩です

銀座もたくさん被写体があり、いつも魅力的な街です

画像

壁に掛かっていたお店の看板
シンプルです

画像


画像

鮮やかな店先ですね〜〜

画像

ここも銀座
新橋寄りのコリドー街近くです。
うらぶれた感じはモノクロが似合いそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うらぶれた感じっていいですねー。
ちょっと変なコメントですが、白黒には
マッチしてます。
イッシー
2016/07/06 21:08
こんばんは。
一枚目の看板、たった1文字って言うのがまたいいですよね。何だかとても高級なお店の様に感じます。私の所の田舎で同じようにしても垢抜けないのですよねぇ…流石東京って…。
こんなお店があったり、一変凄く賑やかなお店があったりと変化に富んでいますねぇ。
ありがとうございました。
HT
2016/07/06 21:29
 銀座の裏通りでは、思いがけないものが見られて興味をそそりますね。
 それにしても、モノクロ写真の建物は相当にうらぶれたものですね。
mori-sanpo
2016/07/06 21:53
こんばんは。
新橋よりは、新旧がまだ残っていましゅかぁ〜
変わらない街でしゅねっ
知り合いが住んでる町なので気にしながら、また思い出しながら拝見しました
デミ
2016/07/07 03:53
シンプルな看板だけに興味をそそります。どんな店なのか気になりました。
ミズバショウ
2016/07/07 06:29
銀座お散歩もお洒落なお店があったり
別な顔もあったりするのですね〜
モノクロがいい感じですね
るなまる
2016/07/07 06:29
モノクロ写真、時々挑戦しておられますね。私は、まだ確信が持てず、ほとんど未体験です。考えてみます。
茜雲
2016/07/07 08:02
こんにちは

江戸の昔から
文化を発信し続けて
今なお光が失せない
底力を持った街ですね
無門
2016/07/07 17:30
いい雰囲気のお店がたくさんあります。
眺めているだけで豊かな気持ちになります。
できたら一度くらい入ってみたい気がします。
はるる
2016/07/07 19:18
看板のある風景、
被写体として魅力がありますよね。
その内、私も看板探しの
街歩きを計画してみようかな。
yasuhiko
2016/07/08 13:41


お久しぶりです!
銀座良いですね〜

派手さとシンプルが入れまじり
飽きない風景ですね〜

なかなか東京に行く機会が
ありませんが

行くと楽しい所が
いっぱいありますよね〜

バイナラー
2016/07/08 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる