かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東京駅付近

<<   作成日時 : 2016/07/04 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに東京駅付近を散歩

日本橋・大手町方面に向かいました。

東京駅前に大きな木が
画像


画像

シマトネリコという木でした。

ビルの前には色とりどりのお花や木々が
画像


画像


画像

唐辛子の親分のような実?でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
東京駅前に変わった木もあるのですねー
シマトネリコは台湾にあるネズミモチみたいな
木のようですね( ゚д゚)ホゥ
色とりどりの花とにょきにょき赤と黄色に
賑やかな感じですね
るなまる
2016/07/04 20:59
こんばんは。
この木シマネトリコと言うのですか、こちらでもたまーに見ることがあります。名前今まで知らなくていました。お花も綺麗に沢山咲いていますね。
この暑い時期に歩かれて凄いですねぇ。暑さには気を付けられてくださいね。
HT
2016/07/04 21:30
 シマトネリコ、市川駅南のアイリンクタワー2階の通路の並木の木になんとなく似た雰囲気がある木ですね。
 日本橋方向にあるビルの前には鮮やかの色彩の花が咲いているようですね。
mori-sanpo
2016/07/04 21:34
トンガラシの親分は・・・ビックリポンでしゅねっ
色もあざやかでしゅ
東京駅から日本橋の方絵向かわれたのでしゅねっ
懐かしいルートでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/07/04 22:15
東京駅付近にも緑や花の色彩が豊かですね。黄色から徐々に赤くなる実でしょうか。花の色に負けない鮮やかさですね。
ミズバショウ
2016/07/05 04:18
トネリコな我が家の玄関前にもありますが、ひょろひょろです。今年初めて小さな白い花を付けていました。写真のような花ですが、色がちょっと違っていますが、これが、シマがつくかつかないかの違いかもしれません。
茜雲
2016/07/05 07:56
こんにちは

真夏は原色がよく似合う
暑いときはより情熱的に
無門
2016/07/05 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東京駅付近 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる