かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 県内散歩 幕張周辺

<<   作成日時 : 2016/07/03 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

6月のとある日曜日、主人の免許更新のため、幕張にある運転免許センターに。

主人の講習中、フラフラとあたりを散歩。

ミラーレスのジオラマモードで写したらちょっと面白く仕上がりました

画像


画像

模型みたいですね

普通のモードに戻します
画像

すぐ海に近いからか川にボートが繋がれていました。

道端の草花
小判草
画像


ネジバナ
画像


ニワゼキショウ?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ジオラマモードなんてあるのですねぇ。面白いですねぇ、私ジオラマが好きで、今は時間も無くてやっていませんが以前は作って電車走らせたりいていました。
お花も沢山咲いていましたですねぇ。
HT
2016/07/03 21:37
ジオラマモードの風景が模型ですね
2枚目なんか作り物の線路みたいです
ネジバナもよく見つけましたね
るなまる
2016/07/03 21:41
そうですか、千葉県の運転免許センターは幕張にあるのですね。旦那さんにお付き合いされるなんて偉いですね〜。
フラフラと歩きながら、面白い写真が撮れましたね。確かにいつもと違った被写体があったのかもしれません。
ジオラマモード、私もいつか使ってみようかな。
ミクミティ
2016/07/03 21:53
幕張辺りならスケールの大きなジオラマができるかもしれませんね。いろんな機能を試すのは面白いですよね。
ニワゼキショウって綺麗な花ですね。
イッシー
2016/07/03 22:58
 ジオラマモードは立体感ののあるおもしろい画像ができますね。
 道端の野草、こちらの土手と違ってコバンソウやネジバナもあるんですね。
mori-sanpo
2016/07/03 23:25
ジオラマモードは線路や植栽などはもちろんですが歩いている人間までも模型に見えて面白いです。コバンソウやネジバナが見られると散策が楽しいですね。
ミズバショウ
2016/07/04 04:17
ジオラマモードと言うのが付いてるのでしゅかぁ〜
色んなシ〜ンが撮れそうでしゅねっ
新しい機能なんでしょうかぁ〜
カメラも便利になりましゅねっ
運河に浮かぶヨットの写真がお気に入りでしゅ
デミ
2016/07/04 05:55
ミラーレス、すっかりご無沙汰しています。最近たまに持ち出しています。気軽に持ち運べるのが何よりですね。機能もいろいろあり、夢中になっていたころが懐かしい。
茜雲
2016/07/04 07:43
ジオラマモード、面白いですね。
まさしく模型の様です。
コバンソウも楽しそうな草花です。
信徳
2016/07/04 08:47
こんにちは

川に浮かぶヨット
鉄橋の向こうへは
明日とが邪魔になり
いけませんね
無門
2016/07/04 16:10
ご主人さまを待っている間も、楽しみがあってよかったですね。
今、ネジバナがあちらこちらで見られます。楽しいですね。
はるる
2016/07/04 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
県内散歩 幕張周辺 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる