かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道2

<<   作成日時 : 2016/07/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

裏道散歩の続きです。

このあたりは結構お休みのところも多くて気になるお店をパチリ

画像


画像



画像


画像


銀座の裏道は奥が深い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
3枚目の写真のお店、随分古い感じの家を利用していられますねえ。こう云う感じのお店良いですよね。こうした古いお店を壊さずにいるがいいです。私の街でも最近土蔵が再利用されるようになってきました。
HT
2016/07/02 21:00
ほんとに奥が深いですね。
銀座というイメージじゃないかもしれませんね。
イッシー
2016/07/02 21:53
銀座裏道を検索すると休みが目立ちますね
裏道お散歩も楽しいですね♪
るなまる
2016/07/02 22:19
 銀座の裏道、思いがけないお店や建物が目につきます。
 やはり、華やかな表通りの裏には、個性豊かな路地があるんですね。
mori-sanpo
2016/07/02 22:59
銀座の裏通りには華やかな表通りとは違った落ち着いた雰囲気がありますね。奥が深く散策が楽しそうです。
ミズバショウ
2016/07/03 06:10
名古屋駅前に、「KITTE(キッテ)名古屋」がオープンしました。路地とは反対の施設ですが、今日行ってみようかと思っています。
茜雲
2016/07/03 08:01
昨日は同窓会で上野に行った来ましたが暑くて早々に退散でした。
折角カメラを持って行ったのに残念です。
信徳
2016/07/03 08:40
知り合いの女の子がこの所で働いていましたので、よく仲間と飲みに行きました
小さな店でも、流石は銀座・・・値段も高かったぁ〜(涙
思わず財布の中を・・・習慣でしゅ(笑
銀座・・・ばんざ〜ぃ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/07/03 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる