かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 雨上がりのアーケード

<<   作成日時 : 2016/07/09 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から風雨が結構強かったですね

午後から小雨になってきましたが、なかなか止みそうもないので、小岩駅前のフラワーロードを散歩。

七夕のイベントをやっていて、大きな七夕飾りがアーケードに飾られていました。
画像


画像





フラワーロードというように植栽が道路と歩道の間にあります。
植栽の雫を見つけながら歩きました。
でも思ったよりも雫が少なくて。
画像


画像


画像


この時期は花壇のお花もあまり種類がなくてちょっとさみしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だけと思ったら強風もですねえ
景色もバタバタで短時間で退散です
駅前アーケードが華やかですね
花壇のお花は少な目ですが
田舎の畑にはどっさり咲いているようです
るなまる
2016/07/09 20:27
こんにちは

真夏の暑さに
お花たちもどこかへ
避暑にでも行ったのかな
無門
2016/07/09 20:37
七夕飾り、関西とは違うのでしょうか。
余り見かけたことがありません。
カラフルですね。
つばさ
2016/07/09 20:49
こんばんは。
雨上がりの散歩をされてきましたですか。今日は此方も降ったり止んだりして、私の帰宅するときが一番強い降り方に参りました。
雫が沢山ついていなかったですか。この時期はあまりお花も無くなってしまいましたですよね。七夕飾りの下の写真の葉が綺麗ですねぇ。
HT
2016/07/09 21:06
本格的な七夕飾りですね!
アーケードに有るなんて、本場仙台のようですね。
最後の写真の葉っぱと花とのコントラストが面白いです。
イッシー
2016/07/09 23:04
 手児奈霊神堂でも七夕飾を見かけましたが、あいにくの雨でイベントは無理だったと思います。
 小岩では七夕のイベントが行われましたか。なかなか豪華な七夕飾りですね。
nori-sanpo
2016/07/09 23:35
七夕飾りがあるとアーケードが華やかになりますね。花壇の花も色鮮やかで夏の雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2016/07/10 04:48
1,4枚目、私のPCでは画像が見られません。どうしてかな?
滴が見られなかった、残念でしたね。どういうわけか知らないが、滴が付きやすいのとそうでないのがあるみたいですね。
茜雲
2016/07/10 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 雨上がりのアーケード かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる