かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道

<<   作成日時 : 2016/07/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりに銀座の裏道散歩

今回は新橋よりの裏道を歩きました。

画像

レストランのおしゃれな看板

画像

上のレストランの看板とは違うお店ですが、ドア半分ずつ?にバーとラウンジに分かれているのかな?
どんなお店なのでしょうね


本当に小さな路地を入るととても気になる看板発見!
画像


画像


それに誘われるように行ってみました。
なんだか家と家の間のどん詰りみたいな感じ。
画像


画像

アートギャラリーでしたが、この日はお休みでした。
雰囲気がカラーよりモノクロが似合いそうなので、モノクロにしてみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目^^
お洒落な看板ですね(^_-)-☆
絵になりますね〜!
モノクロもイイ感じですね^^
応援です☆
peko
2016/07/01 20:54
銀座にもこんな路地裏があるんですねー!
ワンダーランドだ!
イッシー
2016/07/01 21:50
 銀座の裏道、思いがけない看板などに出合えて楽しめますね。
 ギャラリー路地裏、看板のとおり相当な路地裏、どんな作品が展示されているのか興味がありますね。
mori-sanpo
2016/07/01 21:51
Refuge(ルフージュ)=隠れ屋という
意味だそうです
路地裏とか気になるものいっぱいですね♪
るなまる
2016/07/01 22:27
こんばんは。
都会は何を撮ってもうそれだけで絵になってしまいますよね。そう云う素敵なものがあふれていますね。
路地裏、銀座でも一歩裏道に行くとこんな所があるのですねぇ。此方にはこんな感じの所まだ幾らでもありますが、銀座と聞くと…。
HT
2016/07/01 23:19
裏道とは言っても本当に狭いですね。ギャラリー路地裏と言う名前がピッタリです。
ミズバショウ
2016/07/02 04:17
新橋よりの方は表は賑やか(夜)でしゅが・・
裏は昭和の匂いがいっぱいでしゅねっ
でもよく通りましたよ(得意先もありました
懐かしさを有難うございました
デミ
2016/07/02 06:15
こんにちは

東京の真ん中だった銀座
その裏路地には
たくさんのドラマが
眠っているのかもしれないね
無門
2016/07/02 08:25
路地裏、看板にもなり店名にもなるのですね。路地裏の人生、さまざまなドラマが展開しているのでしょうね。
茜雲
2016/07/02 08:42
いいなぁ。私も路地裏歩きを
したくなりました。華やかな表通りの陰に、
こうした生活道路の残ってるところが、
銀座の街の奥深さというものでしょう。
路地裏散歩の案内かと思ったら、
ギャラリーを示す看板だったんですね。
yasuhiko
2016/07/02 10:50
こういう目をひくところを探すのがお上手ですね。
なるほどと思って拝見しました。きっと感性がいいのでしょう。
はるる
2016/07/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる