かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 若洲海浜公園1

<<   作成日時 : 2016/06/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

うす曇りの土曜日、若洲海浜公園に行ってきました。

ここはキャンプやバーベキューもできる場所があったり、海近くをサイクリングできるサイクリングロードがあったり、釣りも楽しめるスポットがありました。

そう言いながらも私は全部それらをしませんでしたが

ゲートブリッジを撮ってきました

画像

魚釣りする人がたくさんいました。
釣れているかな〜〜?なんてしばし見ていると海中で釣り人をあざ笑うかのように魚が飛び跳ねて

画像

ゲートブリッジの上を飛行機。
羽田に到着する飛行機がゲートブリッジを目印のように飛行機がどんどん飛んできました。

ズームで写すと
画像


画像


少しサイクリングロードを歩くと芝生にお花も
画像


画像

画像


海近くを歩くのも気持ちいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲートブリッジ^^
ここ、気持ちがよいですよね(^_-)-☆
お写真拝見してるだけでも気持ちが良いです!!
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2016/06/03 20:52
若洲海浜公園というと幕張のお隣ですね
荒川の河口先でこんなゲートブリッジ
いろいろ楽しめるところありますね〜
るなまる
2016/06/03 23:14
こんばんは。
ゲートブリッジって私見たことが無いのですが、かっこいい橋ですねぇ。キャンプやバーベキューが出来たりもするのですか。バーベキューは私の所の川でも出来ますがキャンプはキャンプ場でないと出来ないです。素敵な所があるのですねぇ。釣りもできるのですねぇ。お魚さんがあざ笑っていましたですか、可笑しいですねぇ。
HT
2016/06/03 23:32
ゲートブリッジの独特な形が目を引きますね。釣り公園としても整備されている様で人出の多さに驚きました。
ミズバショウ
2016/06/04 04:19
ここは釣りの人多いですよね。
釣れるならやってみたい気にはなります。
飛行機の発着も多いですがこれからは晴れると暑そうですよね。
イッシー
2016/06/04 07:23
海近くを歩く、日常私はできませんので、川近くを歩いています。水だけ共通項、気持ちがいいですね。
茜雲
2016/06/04 08:00
こんにちは!
海なし県に住んでいると海が見たくなります。釣りもしたくなります。
海辺の散歩など贅沢です。
信徳
2016/06/04 10:23
緑の芝生とゲートブリッジ、
ゲートブリッジの上空を行く飛行機。
いかにも都会の公園らしい風景ですね。
葛西臨海公園から遠目に見たきり、
長くお目にかかってません。
yasuhiko
2016/06/04 14:21
懐かしいなぁ〜
ゲートブリッジ・・・
まっすぐ行けば城南島・・・オイラがいつも散歩してた所に続いてる橋でしゅ
いつ見てもイカツイ姿してましゅねっ(笑
ナイス!…☆
デミ
2016/06/04 17:31
こんにちは

大きな景色を見ていると
気分も大きく
晴れ晴れとしてきますね
無門
2016/06/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 若洲海浜公園1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる