かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのご近所散歩2

<<   作成日時 : 2016/06/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 9

駅前から戻り、ずっと歩いて手児奈霊堂の方に。
歩きながら、雫を見つけました。

画像


画像


画像


小学校の前の花壇

画像


画像


手児奈霊堂では睡蓮がたくさん蕾をつけていました。
画像


紫陽花の雫を探しましたが、なかなか見つからない
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも いい色味を
楽しませてもらってます!
お花 自然の色合い・・

 いいねぇ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 20:59
こんばんは。
雫探しも大変ですよね。お花によっては玉になっているものもありますがペタッとしまうものも結構ありますものね。
小学校の前の花壇と書かれた次の写真のお花、見たことが無いですが、何のお花でしょうか…。
HT
2016/06/27 21:18
パンジーがまだ綺麗に咲いていますね^^
雫が綺麗ですね!
ランタナも百合もアジサイも明るく素敵な色合いですね!
応援です☆
peko
2016/06/27 21:34
雫探しのお散歩で
いろいろな花の彩りが
きれいでいいですね〜
るなまる
2016/06/27 22:08
 梅雨とはいえ、土砂降りのような雨が少なかったせいか、雫になかなか出会えないですね。
 水分たっぷりのピンク色のアジサイなかなかきれいですね。

 
mori-sanpo
2016/06/27 22:31
雨あがりの雫はさわやかですね。あじさいの色合いがしっとりとして良い雰囲気です。
ミズバショウ
2016/06/28 04:16
しずく探しのお散歩でしたね。
パンジーに一滴が輝いています。
色もきれいなパンジーですね。
イッシー
2016/06/28 05:23
今日は雨模様、時間を見つけて私も滴探しに出かけてみます。
茜雲
2016/06/28 08:08
こんにちは。
白と紫のパンジーがいい色合いでしゅねっ
とても上品な感じでしゅ
クリスタルのような雫がとても良いでしゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/06/28 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
雨上がりのご近所散歩2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる