かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのご近所散歩1

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

雨上がり、雫を探して近所を散歩。

画像

近所の生垣に雨の雫

ふと見るとあ!カタツムリ見つけ〜〜〜
画像

ツノだせ、ヤリだせ、頭出せ〜〜♪

用事があったので駅前から。いつもの散歩コースとは逆ですが。
先日アップした、アイリンクタウンのラベンダー畑
画像


ラベンダーが前回よりも開いていました。
画像


画像

クマバチも働き始めました。

風が吹いていたので、雫はあまり見られませんでした。
画像

アガパンサスも雨に濡れてしっとりい色合いになりました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アガパンサス^^
綺麗ですね〜〜
この季節に見かけるお花で
青色がとっても涼し気で素敵ですよね^^
カタツムリも久しぶりに見ました(^_-)-☆
ここしばらく見たことがありませんでした^^;
何だか見せていただいて嬉しいです(^_-)-☆
雫も爽やかで綺麗ですね!
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2016/06/26 19:54
 雨上がり、花や木の葉に付いた雫は綺麗ですね。
 雫とともにカタツムリまで出てきましたか。
 アイリンクタウンのアガパンサス、ブルーの色合いが濃くて雫もブルーに染まっていますね。
mori-sanpo
2016/06/26 21:53
カタツムリの季節ですね!
アガパンサスの色も素晴らしいですね!
イッシー
2016/06/26 22:02
雨上がりお散歩で
いろいろな発見がありますね
カタツムリさん見つけですか
るなまる
2016/06/26 22:09
雨の中の撮影、お疲れさまでした。うっとりするような写真が撮れましたね。気のせいかアガパンサスの青い色が非常に濃く感じます。素敵です。
ラベンダーも大きく開いていますね。こちらも鮮やかです。
ミクミティ
2016/06/26 22:22
こんばんは。
雨上がりのお散歩って気持ちが良いですよね。お花も緑もとても綺麗ですし、こうして雫もついていて…。この青いお花が綺麗ですねぇ。カタツムリもいたのですねぇ、私もう何年もカタツムリを見たことがありません。クマバチは私も今日蕎麦の花の所で見ました。
HT
2016/06/26 22:24
雨上がりはラベンダーやアガバンサスが生き生きとしていっそう色鮮やかに見えますね。カタツムリも角を出して気持ちよさそうです。
ミズバショウ
2016/06/27 04:22
アガパンサスが一番滴が付きやすいように思います。どうしてかはわかりませんが、この花が咲くと滴の写真を撮りたくなります。ただ、滴の中に映りこむ花はなかなか見つかりません。
茜雲
2016/06/27 07:57
カタツムリ、今の時期よく合いますね。
最近見かけてないです。
雨上がりの空気も爽やかです。
はるる
2016/06/28 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
雨上がりのご近所散歩1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる