かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ファンケルスクエア ロイヤルルーム2

<<   作成日時 : 2016/06/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのお庭には紫陽花だけではなく、ほかの花々や小物が彩りを添えていました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


銀座の真ん中で秘密の花園を楽しんできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座で紫陽花だけでなく
ほかのお花やキラキラガラスの
小物などあったり楽しいですね
るなまる
2016/06/24 21:36
都会はいろいろなものがありますが、
私は山で勝負します(笑)
イッシー
2016/06/24 21:47
こんばんは。
ガラスの、なんというものなのかわかりませんが綺麗ですね。ヤグルマソウもまだこんなに綺麗に咲いていて。これがビルの10階とは思えませんねぇ。
こういうのを拝見していると都会だなぁーって。
HT
2016/06/24 21:55
 彩の鮮やかな紫陽花の庭だと思っていましたが、矢車草やスモークツリーなどのほか、キラキラ光るガラスの小物なども飾ってあって、流石に銀座の花園ですね。
mori-sanpo
2016/06/24 23:17
花にきらびやかな小物を添えた演出はさすが銀座らしさを感じます。
ミズバショウ
2016/06/25 04:19
おはようございます。
きらびやかさのある、秘密の花園・・・
流石は銀座でしゅ
都会には都会の良さが有るんでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2016/06/25 07:06
銀座に…、まさに秘密の花園ですね。
茜雲
2016/06/25 07:46
クリスタルボールが綺麗ですね〜
お洒落な小物やランプなどもあって
本当に秘密の花園ですね(^_-)-☆
素敵なお写真有難うございました!
応援です☆
peko
2016/06/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ファンケルスクエア ロイヤルルーム2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる