かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮の花々2

<<   作成日時 : 2016/06/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

曇りで今にも雨が降りそうなお天気だったからか、訪れる人も少なめ。

野鳥たちものんびりしているようです
画像


潮入の池
画像


ふと見ると松の木にアゲハ蝶が。
そ〜〜っと近寄って見ました。
画像

蜜を吸っているのかな?
もう少し近寄ろうと動いたら目があった?私に気づいたようで逃げてしまいました。残念!

花木園では花菖蒲や花ざくろ
画像


画像


久しぶりに浜離宮を楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 潮入の池の茶室のような建物と橋の風情はなかなかいいですね。
 また、花木園の花菖蒲も見頃のようで、いい時に出かけましたね。
mori-sanpo
2016/06/22 21:53
こんばんは。
スズメ君たちが皆で何か探していますねぇ。私の所は河川敷に朝一杯鳥たちがこんな風にしています。蛇君いて危ないのにねぇ。
アゲハ蝶、松の木にも蜜なんてあるのでしょうか、目が合ってしまいましたか、可笑しいですねぇ。お花が一杯咲いていて綺麗ですねぇ。
HT
2016/06/22 21:54
雨降りそうな浜離宮も人が少なく
いろいろな出会いもあったりしますね
アオスジアゲハさんきれいに撮れてますね
るなまる
2016/06/22 22:04
浜離宮の夏・・・いいなぁ〜
潮入の池も、全く変わりませんねぇ〜
花菖蒲・・・あざやかで良いでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2016/06/23 01:10
アオスジアゲハ,ですね。これだけ近寄って撮れれば大成功!まずはシャッターを切ることが大事ですね。
茜雲
2016/06/23 07:43
浜離宮の池のある風景が
とっても素敵ですね〜〜
蒸し暑い季節ですが
お写真からは爽やかな風を感じます^^
アゲハ蝶^^綺麗に撮れましたね〜〜(^_-)-☆
花菖蒲も綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/06/23 18:56
アオスジアゲハ、見られてよかったですね。
今年何回か見かけたのですが、とまっていてくれませんでした。
はるる
2016/06/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮の花々2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる