かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮の花々1

<<   作成日時 : 2016/06/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

浜離宮をぐるっと散策するといろいろなお花が見られました。

萩の花
画像


画像

春は菜の花。秋はキバナコスモスが見られるお花畑の近くで咲いていました。

お花ではありませんが、三毛さんがくつろいで。近づいても逃げませんでした
画像

平日の午後はあまり人もいないからか、野良さんものんびりしているような感じ。

水上バスの発着場の前に人目を引く赤い花

アメリカデイゴだそうです
画像


画像


画像


足元にはシロツメクサや小さなお花が見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

花札でも
萩は7月ですね
夏を涼しく咲いてくれます
無門
2016/06/21 19:16
 萩の花が早々と咲き始めましたか。
 小岩菖蒲園の江戸川沿いの花壇でも、蕾が膨らんでいましたが、7月から萩の時期になるんですね。
mori-sanpo
2016/06/21 21:37
こんばんは。
赤いお花、凄く鮮やかな赤色ですねぇ。ちょっとこんな色のお花は見たことが無いです。シロツメクサと云うのですか、可愛いお花ですね。
ニャンコ君気持ちよさそうにしていますねぇ。野良君なのですか、随分人馴れしていますね。可愛いですよねぇ〜。
HT
2016/06/21 21:46
梅雨時でもう萩の花ですか
静かな場所で猫さんものんびりしてますね
アメリカデイゴのまっ赤な色に
目がパチクリですね
るなまる
2016/06/21 22:39
のどかな風景をノラちゃんが象徴してくれています。萩の花って繊細な感じでいいですね。
イッシー
2016/06/21 22:48
こんばんは。
アメリカンディゴは鮮やかな赤でしゅねっ
真夏を連想してしまいましゅねっ
最後の花はニワゼキショでしょうかぁ〜
萩の花がもう咲いているんでしゅねっ・・
ナイス!…☆
デミ
2016/06/21 22:58
雨上がりの花が色鮮やかですね。野良さんのリラックスした表情に癒されます。
ミズバショウ
2016/06/22 04:16
萩の花,もう咲いていましたか。また里山に出かける気になりました。
茜雲
2016/06/22 07:36
萩がもう咲いてるんですね〜
猫ちゃんが可愛いですね(^^♪
小さなお花も浮き上がるように
素敵に撮られていますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/06/22 14:22
アメリカデイゴ、夏という感じで好きです。
猫ちゃん、おとなしいのですね。
可愛い写真が撮れました。
はるる
2016/06/22 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮の花々1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる