かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道3とランランランチ

<<   作成日時 : 2016/06/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

おしゃれなコーヒー店の前
画像


シャッターも素敵。どんなカレー屋さんなのでしょうね。
画像


画像


ギャラリー前
画像


そろそろ歩行者天国のメイン通りに出ましょうか。
買い物や観光を楽しむ人でいっぱい。
画像


松坂屋跡地の工事のフェンスもおしゃれなイラストです
画像


別の日、友人と久しぶりの銀座でランチ

泰明小学校近くのイタリアンのお店
カンティーナ シチリアーナというお店です

前菜3種とメインが7種類から1つ選べて、デザート、飲み物がついたAランチ
画像


メインはパスタか肉・魚で選べました。
私はお魚で
画像

パンがついていました。

デザートは紅茶のムースとホットコーヒー
画像

これで1300円。結構お得でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歩行者天国の時は実は行ったことがありませんが、
いい雰囲気なんですねー。
見ているだけでおなかがすいてしまいました。
イッシー
2016/06/02 19:57
 銀座の裏通りから、表通りの歩行者天国ですか。
 道路の中央に大きなパラソルが立てられ、休息用の椅子まで置かれているんですね。歩行者天国もいい雰囲気になりましたね。
 また、銀座のランチ、美味しそうですね。
mori-sanpo
2016/06/02 21:03
こんばんは。
メイン通り、私なんかには銀座はこっちの方しか知りません。裏通りにも素敵なお店が沢山あっていいですねぇ。
お友達と銀座でランチですか、そういうことしていたのはずっと昔のことで、もう最近は殆ど無いです…。
HT
2016/06/02 22:13
裏通りもお洒落なお店が多いですね
メイン通りで人がざわざわ〜
銀座のイタリアンのお食事もいいですね〜
るなまる
2016/06/02 23:13
裏通りの店はおしゃれでシックな雰囲気がいいですね。メイン通りの歩行者天国は人の多さにびっくりです。
ミズバショウ
2016/06/03 04:10
1枚目、前においてあるもの、何でしょうか。こういうものを入れ込んでの撮影、いいですね。
茜雲
2016/06/03 08:12
懐かしの銀座・・・
何回見てもやはり日本の中心地でしゅねっ
松屋は元気にしてましゅかぁ〜 
少しの間働いてましたぁ〜
銀座をアップして下さって・・・ありがとう・・
ナイス!…☆
デミ
2016/06/03 16:40
東京はお散歩もおしゃれなところばかりですね。
皆さん楽しんでいますね。
ランチいつも見せていただいていますが、おいしそうです。
本当に安いですね。
はるる
2016/06/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道3とランランランチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる